jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72144
☆★ ダウンタウン好立地のラーメン店 情熱のある店員さんを募集 ★☆
by Ramen Bar from バンクーバー 2016/08/23 15:44:42

2010以降続くラーメンブーム。なんと五年間でラーメン店は10軒以上新規にオープン。
今ではラーメン店オープンとなると地元新聞やメディアが取り上げ大きな話題となるまでに成長し、日本の食文化”ラーメン”はバンクーバーの地で市民権を獲得しました。

一番のレストラン街ロブソン通りの活気ある職場で、笑顔あふれる仲間とお客様の心からの”ありがとう”を体感してみませんか?
小洒落た内装のこちらのラーメン店オーナーは日本人女性なので、働く女性にとっても心地よく多くを学べる環境です。
男女問わず愛されるサッポロみそラーメンは毎日でもあっさり美味しく食べられるので、ラーメン好きには最高です!
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください!!

■募集ポジション
 ・クック
 ・キッチンヘルパー

■仕事内容
 ・クック:簡単な仕込みやラーメンの調理補助等、キッチン業務全般

■仕事場所
  RamenBAR 〜小雪〜 ロブソン通り バンクーバー ダウンタウン, BC (バラード駅から徒歩10分程度)

■給与・待遇など
 職人歴25年の料理長特製”美味しいまかない飯”がついてきます。
 クック:時給$10.95〜$15.95 + チップ(経験と実績により時給アップ)
 サーバー:時給$9.75〜$12.75 + チップ(経験と実績により時給アップ)   
 ※共にトレーニング期間中は、上記時給と異なります。

■応募資格
 ・市民権/永住権保持者優遇
 ・カナダで合法で働くことができるビザをお持ちの方
 ・日常会話程度の英語力のある方(使う英会話は限られているため英語力はそこまで必要ありません)

■コメント
 立地条件が良く多くの外国人の方が来店され、職人歴25年の料理長自慢の美味しいラーメンを提供しています。
 日本が誇る食文化を地元の人たちに向け真心を込めてお伝えするやりがいのあるお仕事です。
 今年開店の店舗なので実際にお店作りに携わりながら自分のアイディアや経験をフルに活かせるチャンスです。
 飲食業知識や接客スキルを磨きキャリアアップを目指す向上心を持った方、大歓迎です!!

■応募方法
Email(y.kamura86@gmail.com)にてご応募ください。その際、必ず下記の書類を添付して下さいますようお願い致します。タイトルに必ず「クック」「キッチンヘルパー」もしくは「サーバー」と記載して下さい。

・お名前、現在のお住まい
 ・ビザの種類、有効期限
 ・連絡先電話番号、連絡に都合のいい時間帯
 ・レジュメ(英)と職務経歴書(日本語だけでも可)
 ・今回の志望動機と自己PR

担当者より折り返しご連絡させて頂きます。素敵な笑顔と向上心を持った多くの方々のご応募お待ちしています。

Res.1 by kana from バンクーバー 2016/08/25 23:35:01

学校があるので来月半ばからでも働けますでしょうか?是非よろしくお願い致します
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2016/08/28 17:14:58

ご連絡頂きましてありがとうございます!半ばからでも就労可能です。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
Res.3 by mai from 無回答 2016/09/01 16:38:20

従業員は全員日本人ですか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network