jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72053
訂正版***リニューアルオープンにつき、スタッフを募集します! KUMA JAPANESE RESTAURANT
by masako from バンクーバー 2016/08/21 02:43:27

*********************************************************************************************
前回の投稿で、メールアドレスが間違っておりました。前回の投稿をご覧になってお問い合わせくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが再度メールいただけましたら幸いです。
失礼いたしました。下記に正しいアドレスがございます。
*********************************************************************************************

熊ジャパニーズレストランでは、9月のリニューアルオープンに向けて新しいスタッフを募集しています。

私たちは、北米風のお寿司とバンクーバーで2件しかない関西風お好み焼きを提供しているお店です。
場所はキツラノの南にあり、ダウンタウンからもバンクーバー東側からも比較的簡単にアクセスできますし、バス停がすぐ目の前にありますので通勤も安全にしていただけます。
9月からは学校が始まり、お店の周辺はダウンタウンと違いこの時期から忙しくなっていきます。

募集要項は以下の通りです

サーバー
自給:$9.50〜(日本または今までの経験・能力と働ける期間によって大いに考慮いたします。)
チップとまかない あり
お客様は地元のカナダ人の方が大多数ですので、要英語力といたします。

調理スタッフ
自給;$10.50〜(日本または今までの経験・能力と働ける期間によって大いに考慮いたします)
チップとまかない あり

寿司ヘルパーおよび寿司シェフ
自給もしくは日給;面接の際に経験により考慮いたします
チップとまかない あり
当店では基本的な巻物、握り、スペシャルロール、仕込では冷凍マグロをさばいたりサーモンもさばきますが、すべてできなくても結構です。

フルタイムで働いてくださる方(週5勤務でも考慮します)には、バスパスまたは交通費を支給いたします。
当店は少人数で運営しておりますので、大きな店舗では難しいビザのサポートが可能です。
能力によってはビザのサポートもしっかり行います。
しっかりと真面目に、元気に働いてくださる方を大募集しております!!

ご応募の際には、現在のカナダでのステータスとビザの有効期限、どのポジションに応募しているかをしっかりと明記のうえ、kumarestaurant@shaw.caまでメールをお送りください。
面接させていただく方に、ご返信いたします。

お待ちしております!

KUMA JAPANESE RESTAURANT

3446 Dunbar St Vancouver BC V6S2C2

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network