海外から商品を輸入する代行会社を経営しております。
この度カナダ在住のスタッフを募集しようと思います。
業務の内容は大きくわけて以下の三つです。
商品の購入代行業務
購入した商品の保管
保管した商品から指定した商品・数量の発送業務
購入代行
カナダ国外の決済を受け付けてないカナダのネットショップから当社に変わり購入していただきます。
購入代金(送料のぞく)の10%を代行手数料としてお支払いします。
商品保管
購入していただいた商品を自宅に保管していただきます。
保管といっても高温多湿の場所以外ならどこでも構いません。
スペースも取りません。
発送業務
保管して頂いている商品からこちらが指定する商品・数量を指定するあて先(お客様)へ発送して頂きます。
カナダポストでお願いしますので、カナダポストの利用経験のある方が望ましいです。
一件(一人のお客様宛)発送につき500円お支払いします。
まとめますと、当方に変わりカナダのネットショップで買い物をしていただく、それを在庫として保管していただく、当方がメールで指示する度に在庫からお客様に発送していただく、という流れです。非常に簡単なお仕事です。
応募条件
・カナダ在住
・カナダのクレジットカードを使える方
・もしくはカナダのネットショップでEmail Money Transferで支払い出来る方
・給料・商品代金お受け取り出来る日本の銀行口座もしくはペイパルアカウントをお持ちの方
・きちんと業務をこなせる方
カナダのネットショップでは国外のクレジットカードや、国外からのPAYPALを受け付けていないお店が多いので上記二ついずれかの支払い方法に対応出来る方限定でお願いします。
応募される方は
thankyoualldays@excite.co.jpまでご連絡ください。