jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.70578
バンクーバーチャットルームで働いていた方いますか?
by さち from バンクーバー 2016/07/01 16:15:20


http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=4&msgid=68571&sort=0&ntopic=1
こちらのチャットルームで働いていた方いますか?
私も以前ここで働かせてもらってました。
担当者が亡くなってから連絡がつかなくなっている女の子が多いのですが、今後のこと(お給料等)を相談しませんか?

Res.1 by さち from バンクーバー 2016/07/02 08:24:24

Up
Res.2 by さち from バンクーバー 2016/07/02 19:53:23

Up
Res.3 by Ayaka from バンクーバー 2016/07/03 13:30:10

担当者が亡くなられたんですか?
Res.4 by さち from バンクーバー 2016/07/03 13:31:57

返信ありがとうございます。
はい、そこでお給料の未払い等が発生しているらしいのです。
Res.5 by Ayaka from バンクーバー 2016/07/03 13:34:06

え?あの担当ってあの人ですよね?
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by さち from バンクーバー 2016/07/04 15:38:09

Up
Res.8 by みえ from バンクーバー 2016/07/04 23:03:15

なぜ、担当者は、亡くなられたのですか?
Res.9 by さち from バンクーバー 2016/07/04 23:04:46

返信ありがとうございます。
ジムでのトレーニング中に突然死だったとか。
Res.10 by さち from バンクーバー 2016/07/05 15:28:14

Up
Res.11 by さち from バンクーバー 2016/07/06 04:24:53

Up
Res.12 by さち from バンクーバー 2016/07/06 16:02:55

Up
Res.13 by さち from バンクーバー 2016/07/07 15:55:19

Up
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/08 13:08:00

担当者亡くなられたんですか??
男性ですか?まだそんな歳の方ではないですよね?
結構前に、働かしてもらいたいと思っていたんですが、
急に音信不通になったのでどうしたのかな?と思っていました!!
Res.15 by さち from バンクーバー 2016/07/08 15:55:02

Emailにて返信いたしました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 17:05:39

担当者の方、本当に亡くなられたんですか?
連絡がつかなくテキストをしたら違う人のような人から連絡が返ってきたので番号変えたのかと思ったのですが、、。
Res.17 by さち from バンクーバー 2016/07/08 17:31:35

カナダのチャットルームの担当者から亡くなったと連絡がありました。
Facebookにも亡くなったと知らせがあります。
Res.18 by さち from バンクーバー 2016/07/08 17:34:08

ここで言っていいのかわからないこともありますので、メールを下されば詳細をお伝えします。
Res.19 by さち from バンクーバー 2016/07/09 21:06:33

Up
Res.20 by さち from バンクーバー 2016/07/10 19:40:07

Up
Res.21 by さち from バンクーバー 2016/07/11 15:38:06

Up
Res.22 by さち from バンクーバー 2016/07/13 15:51:19

Up
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/13 18:45:30

そちらは、はじめは、KENさんという人が経営してたとこですよね?
Res.24 by さち from バンクーバー 2016/07/13 18:47:11

そうですよ。
Res.25 by さち from バンクーバー 2016/07/13 18:51:22

今でもケンさんは経営には関わってます。メールを下されば詳細をお伝えします。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/07/13 19:36:16

チャットルームって違法じゃないんですか?
Res.27 by さち from バンクーバー 2016/07/13 19:39:57

違法かどうかは私も無知なのでわかりません。ただ、たちの悪いところは多いみたいです。
Res.28 by さち from バンクーバー 2016/07/14 15:46:57

Up
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 08:39:06

KENを摘発は出来ないのでしょうか?またはどなたかされないのでしょうか?(。-_-。)
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/15 08:53:33

チャットルームは他にもたくさんあります。
日本では違法ですが北米でやることは違法ではないので、それを掻い潜って何件かあります。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/07/16 05:54:37

チャットルームって具体的に何をするんですか?
日本ではどういう法律に抵触するのですか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/07/16 13:07:02

RES29さん。KENという人は悪い人なんですか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/07/16 13:14:50

俺、知ってる。KEN、という人はワーホリで来ていたぞ。VIZAがなくなり日本に帰った男だよ。チャットにかかわってるみたいだけど、税金も払ってないよ。営業許可もあるのかな?vizaないのに、>レス、29、何か、あったんですか?チャットは北米でも違法です。風俗なんですから、今度、弁護士に聞いてみます。
Res.34 by さち from バンクーバー 2016/07/16 13:18:01

逆恨みが怖いので詳しいことはここには書けません。
メール下されば詳細をお伝えします。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/07/16 15:55:57

さちさん、何があったんですか?みんな味方になってくれる。
Res.36 by さち from バンクーバー 2016/07/16 19:24:54

書き込みを見つけたら、逆恨みしてチャット映像流出でもされるのかと思うと書き込めません。
Res.37 by さち from バンクーバー 2016/07/17 11:36:38

Up
Res.38 by さち from バンクーバー 2016/07/18 22:53:03

Up
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 15:29:48

このサイトの映像会社とモデル募集のKENも一緒?
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/19 15:54:00


あ、そこと関係あるの?
絶対、辞めたほうがいいよ。
Res.41 by from バンクーバー 2016/07/19 17:25:55

なにかあるのですか?
以前少しだけ関わっていたので気になります、、
Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 21:28:40

KEN WATAABR という人がこの人が経営してたんでしょ。確かワーホリだよね。
Res.43 by さち from バンクーバー 2016/07/20 20:10:23

Up
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/20 22:58:30

HP見たけどKENって人いなくない?
Res.45 by さち from バンクーバー 2016/07/20 23:01:33

基本的に管理者の名前って出てないと思います。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/21 07:23:56

ケンもだけど亡くなられた担当者の名前ももちろんページには載っていません。
というか、ケンは違法なことをしている犯罪者なので会社側もケンの名前をページに載せたりはしません。

Res.47 by さち from バンクーバー 2016/07/22 11:16:15

Up
Res.48 by さち from バンクーバー 2016/07/23 18:13:09

Up
Res.49 by さち from バンクーバー 2016/07/25 14:33:05

Up
Res.50 by さち from バンクーバー 2016/07/27 23:10:26

Up
Res.51 by さち from バンクーバー 2016/07/29 20:59:40

Up
Res.52 by さち from バンクーバー 2016/07/31 21:45:35

Up
Res.53 by R from バンクーバー 2016/08/03 17:01:41

Up
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network