jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.70567
Dishwasher募集 ダウンタウン
by Yasu from バンクーバー 2016/07/01 00:27:17

ダウンタウンにあるCAVO Bar & KitchenでDishwasher募集(英語環境)

■募集:すぐにでも働ける方急募

■条件:機敏に動けてやる気のある方。経験不問。

■勤務:週に3日(Fri,Sat and Sun)働ける方

■時間:10AM-4PM 詳しくはオーナーとやり取り

■お給料:$10.45 賄い有り

オーナに頼まれての代理投稿です。
  来たばかりで英語に自信がないけど、働きたいという人、セカンドジョブでもう
  少し働きたいという人にはおすすめだと思います。

興味をお持ちの方はメールにてご連絡ください。
  後ほどオーナーに直接連絡してもらい、その時に詳細を聞いてもらいます(要英語)

Cavo Bar & Kitchen

911 Granville Street
Vancouver, ON
V6Z 1L3

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/01 01:25:18

ビザの残り期間が短いと厳しいでしょうか?
Res.2 by Yasu from バンクーバー 2016/07/01 11:14:45

とくに期間は聞いていないので、大丈夫だと思います。
もし1ヶ月未満とかだったら流石に厳しいと思います。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network