jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.70211
UBC内のカフェでキッチンスタッフ募集
by Ayumi from バンクーバー 2016/06/18 10:55:12

UBC内のカフェでキッチンスタッフを募集しています。キッチンスタッフですが周りのスタッフはカナディアンばかりなので英語環境です。仕事内容に関しては私が日本語で説明することも可能です。

週4日勤務で週末どちらか(9月半ばからは週5日勤務)
大体朝10時〜5時くらいの勤務です。
最低時給ですが毎日チップが入ります。

必要なのは
・働けるビザ
・長期で働けること
・レストラン、カフェなど飲食店での勤務経験があること
・中等度の英語力(スタッフとのコミュニケーションに必要です。)

楽しい職場でおすすめです!掲示板を通じて私にメールを送る際は日本語でも構いませんが、下記のアドレスはオーナーに直接届くので英語でお願いします。また、直接レジュメを持ってきてもらっての構いません。
お待ちしています。

bean around the world UBC
6308 Thunderbird Blvd, Vancouver,BC V6T1Z4, Canada
メール ubcbean@gmail.com

Res.1 by Yuki from バンクーバー 2016/06/20 10:35:37

現在バンクーバーにワーホリ(来年5月まで)で来ている者です。
カフェでの経験もあり、英語環境での仕事で現在仕事を探しています。
一度お話を聞かせていただきたいも思いご連絡しました。
よろしくお願いします。
Res.2 by Ayumi from バンクーバー 2016/06/30 21:36:14

引き続き、募集中です!
ご連絡お待ちしてます!!
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network