jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.69891
【セラピスト・フロントデスク】英語環境& 時給制のSPAで働きたい方
by サティー from 無回答 2016/06/06 15:23:52

♦VancouverとVictoria合わせて5店舗、バンクーバーで創業9年のSPAで受付とセラピストのポジション募集中です♦

●職場環境:
フットリフレクソロジーをメインにチェアマッサージ、全身のフィンガープレスマッサージ、オイルマッサージ等を提供する予防医学/リラクゼーションを目的としたマッサージ専門店です。職場のスタッフはフレンドリーで国際色豊か。接客時は勿論、同僚とも英語で会話して頂きます。

●募集ポジション:
ⓐ受付 (front desk)
ⓑマッサージセラピスト
→Work/working holiday Visaは最低半年~1年ある方

※受付は歩合制です。詳しくは面接に通った際、店舗マネージャーへお問い合わせ下さい。

※セラピストは基本的に時給(BCの最低時給)+ お客様のチップ全額制ですが1日のセッション分によってボーナス時給能力により昇級等があります。

●時間:フルタイムの方は1日7~8時間、週5~6日。
パートタイムは週に2~3日。働いて頂く店舗でのシフトは曜日等により営業時間にばらつきがありますが、早くて9:30から、遅くて21時にはクローズとなります。

●必須能力:
・時間に遅れない、タイムマネジメントができる。
・美容・健康にパッションがあり、笑顔で人とコミュニケーションが取れる。
・英語レベルは中~上が望ましいですが、資格提示の必要は一切ありません。
・受付、セラピスト共に経験者を優遇いたしますが、未経験者も状況に応じてサポート致します。*
・身だしなみ・衛生管理が出来る方。

*未経験者の方、フットリフレクソロジーのみの経験者の方:
会社ではフットリフレクソロジーとバックマッサージの教育がありますが、全身(テーブルマッサージ)の教育がありませんので独自で学んで頂かなくてはなりません。
投稿人はタイのマッサージスクールとインドのアーユルヴェーダクリニックにて修行経験があり、独自のスタイルx お店の様々なセラピスト達から学んだ手法で全身マッサージを行っています。
ご興味がある方はプライベートレッスンを期間&人数限定(※受付期間は今月末まで)で行いますのでお早めに下記の連絡先までお問い合わせ下さい。

《お仕事詳細・マッサージのプライベートレッスンに関するお問い合わのせ先》

サティー mimi3103@me.com 又は
mimi8dec@gmail.com

Res.1 by jp from 無回答 2016/06/06 21:04:13

お店の名前は何ですか?
Res.2 by サティー from 無回答 2016/06/07 13:12:20

>お店では大体的に募集は行っておらず、私、個人の投稿という理由によりお店の名前は伏せさせて頂いております。
ご質問は全て個人のメールにお願い致します。
※プライベートレッスンの受付は定員に達したので終了しました。現在、経験者のみご連絡下さい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/07 13:23:24

個人募集だとしても募集してるのにお店の名前を言えないって。
何かあるのではないかと思ってしまいますよね。
Res.4 by サティー from 無回答 2016/06/07 13:28:58

<大体的に公表する必要が無いと判断した迄です。
本当に興味のある方・ご連絡頂いている方にはお店の情報、また私の個人の情報はお伝えしております。興味のない方、怪しまれる方はご連絡頂かなくて結構です。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network