jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6892
出張美容師します。
by ちか from バンクーバー 2006/03/24 12:24:22

カット$15でやらせてもらいます。都合のいい日にちと時間をメールでおねがいします。cicichika@hotmail.co.jpまでおねがいします。

Res.1 by さなえ from 無回答 2006/03/24 19:18:57

あしたお願いしたいんですけどやってもらえますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 16:20:19

出張カットしてもらいたいのですが$15+交通費になるのでしょうか?  
Res.3 by chika from バンクーバー 2006/03/25 17:09:03

1ゾーン内でしたら交通費はいただきませんが2ゾーンでしたらその分いただくことになります。またその時は片道分だけで大丈夫です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 18:01:47

カラーはやってもらえるんですか?
もしできるのであれば、いくらですか?カラー剤はこちらで
用意するのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 20:31:56

美容師暦はどれ位か教えていただけますか?  
Res.6 by chika from バンクーバー 2006/03/26 17:05:37

日本では4年間美容師のけいけんがあります。  
Res.7 by 1ゾーン from バンクーバー 2006/03/26 19:47:49

メールしましたので確認お願いします。
 
Res.8 by 1ゾーン from バンクーバー 2006/03/30 12:22:30

今日はどうもありがとうございました。
新しい髪型かなり気にいっています。
またお願いすると思うのでその時はよろしくお願いします。  
Res.9 by さえ from 無回答 2006/04/03 16:41:14

今週カットしてもらいたいんですけど、やってもらえますか?  
Res.10 by まー from バンクーバー 2006/04/04 00:27:06

カラーはやってますか?  
Res.11 by chika from 無回答 2006/04/04 16:27:57

カラーはカラー剤をご自分で用意してもらえれば、カットのサービスとゆう形でやらせてもらいます。  
Res.12 by あず from 無回答 2006/04/05 16:41:59

カットしてもらいたいんですけど、うちはホームステイなので、そちらに行かせてもらうことは、できるんですか?  
Res.13 by ちか from 無回答 2006/04/08 17:06:45

はい、家に来てもらってもかまいません。都合のいい日にを、メールでおねがいします。  
Res.14 by あず from バンクーバー 2006/04/09 19:38:56

メールさせてもらいました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 22:15:17

先日お世話になった者です。だいぶ髪も軽くなっていい感じです。お話も面白かったです。ありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。
 
Res.16 by Ken from バンクーバー 2006/04/14 01:20:54

今日(昨日?)はありがとうございます。トークもしやすいし、技術も言うことなし。またお願いしまぁす。  
Res.17 by かおり from バンクーバー 2006/04/14 17:58:43

メールしました!!  
Res.18 by chika from バンクーバー 2006/04/15 16:15:25

返事おくれてすいません。メールさせてもらいました。  
Res.19 by from バンクーバー 2006/04/23 18:37:08

メールしました。よろしくお願いします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 22:54:58

先ほどメールしたので確認をお願いします。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 21:16:52

今日は遠いところわざわざありがとうございました。
とてもすっきりしました。また次回おねがいします。  
Res.22 by from バンクーバー 2006/05/01 22:25:36

メール送信しました。確認お願いします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 02:29:08

遠くても出張してくれますか? こちらで何か用意するものとかってありますか? どんなヘアースタイルでも$15ですか?
砺波に経験は・・・・ ?
 
Res.24 by ちか from バンクーバー 2006/05/06 19:37:05

バーナビー、リッチモンド、ノース&ウエストバンクーバーまでなら、出張させてもらいます。鏡と椅子があれば、特に他には、必要ありません。ちなみに日本で4年間の経験があります。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 13:09:29

カットしてもらいたい時は、どれくらい前にメールしたらやってもらえるんですか?  
Res.26 by ちか from バンクーバー 2006/05/09 19:48:06

なるべく早めにおしえていただいたほうが、日時が合わせやすいのだで、できるだけ早めに教えていただけるとたすかえります。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 17:09:47

メールを送らせてもらいました。  
Res.28 by Miki from バンクーバー 2006/05/16 01:16:38

こんにちは。先日メールをお送りしたのですが、いまだお返事を頂いておりません。。届いていないのでしょうか??
カットをお願いしたいので、ご連絡お待ちしています!  
Res.29 by ちか from バンクーバー 2006/05/16 16:59:00

Mikiさん申し訳ありませんお手数なんですが、もう一度メールをいただけますか?何度もすみませんが、おまちしております。  
Res.30 by machiko from バンクーバー 2006/05/16 18:29:31

ちかさん、メールさせていただきました。よろしくお願いします。  
Res.31 by Miki from バンクーバー 2006/05/17 01:36:43

前回のメールは届いていなかったのでしょうか??
再度メールをお送りしましたのでご確認下さい。
宜しくお願いします。お返事お待ちしています!  
Res.32 by machiko from バンクーバー 2006/05/17 20:39:05

ちかさん今日は本当にありがとうございました。とっても軽くなって気に入っています!!また今度お願いしたいと思います。  
Res.33 by aya from バンクーバー 2006/05/17 21:30:35

メールしました。よろしくお願いいたします。  
Res.34 by ちか from バンクーバー 2006/05/18 20:43:01

Michikoさんこちらこそありがとうございました。
またお願いします。  
Res.35 by Tomo from バンクーバー 2006/05/19 22:17:02

メールしましたので、御連絡お願い致します。  
Res.36 by Y from ノースバン 2006/05/21 11:07:49

縮毛ストレートはできますか?  
Res.37 by カット from 無回答 2006/05/21 11:55:05

昨日メールをさせていただいているのですが、チェックはしていただけましたでしょうか?
お返事お待ちしております。  
Res.38 by kumi from バンクーバー 2006/05/21 12:02:09

2日くらい前にメールしたのですがご連絡いただけないでしょうか?  
Res.39 by yama from バンクーバー 2006/05/22 19:42:17

今日は大変ありがとうございました!とてもすっきりして満足です!  
Res.40 by ちか from バンクーバー 2006/05/24 16:56:46

yamaさんこちらこそありがとうございました。  
Res.41 by kumi from バンクーバー 2006/05/24 22:01:49

今日、髪をきってもらいました。とても気に入りました!ありがとうございます。またよろしくお願いします。  
Res.42 by ちか from バンクーバー 2006/05/25 12:21:45

Kumiさんこちらこそまたおねがいします。  
Res.43 by ちかさんへ from 無回答 2006/05/25 22:01:48

2日前にメールを送りましたが返事がありません。
もう一度入れたので、メールを確認してくれませんか?  
Res.44 by Yuko from バンクーバー 2006/05/29 02:12:08

金曜日にカットしていただいたYukoです。とてもスッキリしました♪友人にも褒められています!!どうもありがとうございました!  
Res.45 by Hiroe from バンクーバー 2006/05/29 10:27:55

先ほどメールさせて頂きました。
よろしくお願いします。  
Res.46 by ちか from バンクーバー 2006/05/29 19:51:49

yukoさんありがとうございます。
またよろしくおねがいします。  
Res.47 by ken from バンクーバー 2006/06/02 02:03:55

今回もありがとー。大満足です。  
Res.48 by a from バンクーバー 2006/06/02 17:41:13

jj  
Res.49 by Dai  from バンクーバー 2006/06/03 07:37:11

 昨日はありがとうございました。とても気に入ってます。  
Res.50 by ちか from 無回答 2006/06/03 19:45:18

kenさんDaiさんこちらこそありがとうございます。
またよろしくお願いします。  
Res.51 by M from 無回答 2006/06/03 19:47:32

メールしました。
確認お願いします。  
Res.52 by Miki from 無回答 2006/06/06 18:55:20

今日は、ありがとうございました。
難しい髪質にもかかわらず、素敵に仕上げていただいて、大変満足しています。  
Res.53 by ちか from バンクーバー 2006/06/07 20:07:14

Mikiさんこちらこそ朝早くからありがとうございました。
またよろしくお願いします。  
Res.54 by K&T from バンクーバー 2006/06/08 21:05:54

ちかさん、今日は雨の中ありがとうございました。
自分でもスタイリングしやすくてとても気に入っています。
またよろしくお願いしますね。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 03:06:07

カットとカラーをお願いした場合、おいくらになりますか?一回で済みますか??  
Res.56 by カット from バンクーバー 2006/06/09 14:20:34

ちかさん、メールしましたのでチェックお願いします。お返事お待ちしてます。  
Res.57 by ちか from バンクーバー 2006/06/09 21:12:49

K&Tさんこちらこそありがとうございました。
また是非お願いします。  
Res.58 by ちか from バンクーバー 2006/06/09 21:14:57

カットとカラーで$15でやらせて頂きます。
カット終了後にカラーをするので1度で終わります。
ただカラー剤はそちらでご用意願います。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 12:07:39

4年の経験と書いてありますが、まだ若い方なのでしょうか?今時風にカットしてもらえますか?  
Res.60 by ちか from バンクーバー 2006/06/14 20:26:50

20代半ばになります。ご要望にそえるようにやらせていただきます。  
Res.61 by from 無回答 2006/06/25 14:32:14

メールしました!確認お願いします。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 11:23:40

ちかさん、昨日メールしました。水曜日希望なので、電話番号も残しましたので、お早めに連絡ください。  
Res.63 by m from 無回答 2006/06/26 19:54:35

明日の件でメールしましたが、返答がないのでもう一度メールしときました。ご確認ください。  
Res.64 by ヨシエ from バンクーバー 2006/06/27 13:00:32

ちかさん
今日は有難うございました。約半年ぶりにすっきりしました。
希望の髪形にしてもらえたしカラーも気に入ってます。
次回も絶対お願いします!  
Res.65 by ちか from バンクーバー 2006/06/27 23:13:27

よしえさんこちらこそありがとうございました。
また是非おねがいします。  
Res.66 by A from リッチモンド 2006/06/30 12:28:22

カット希望です。直接メールしましたので、ご返事おまちしてます。  
Res.67 by 1ゾーン from バンクーバー 2006/07/02 16:46:43

直接メールさせていただきました。
確認をお願い致します!  
Res.68 by a。a from バンクーバー 2006/07/05 15:56:37

出来るだけ早くカットしてもらいたいのですが、いつになりますか?  
Res.69 by あや from バンクーバー 2006/07/08 10:26:01

ちかさん。昨日は遠くまで来ていただき、ありがとうございました。すっきりしました。また、お願いします。  
Res.70 by ちか from バンクーバー 2006/07/08 20:13:31

あやさんこちらこそまたお願いします。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 18:47:44

矯正はやっていらっしゃいますか?   
Res.72 by ちか from バンクーバー 2006/07/12 19:38:33

>無回答さん、パーマ&縮毛矯正はやっておりません。
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 21:12:05

ブライダルのヘアーとメイクアップは出来ますか?  
Res.74 by keiko from バンクーバー 2006/07/13 17:08:14

メールしましたので、確認宜しくお願いします!  
Res.75 by えみ from ナナイモ 2006/07/17 21:01:00

メール確認お願いしま〜す!  
Res.76 by Neil & his wife from Richmond 2006/07/18 20:45:05

カット有難うございました。 いつも上手にカットしてもらって、その上リッチモンドまで来て頂いて夫婦共々助かってます。またよろしくお願いします。

 
Res.77 by matsuda from Tsawwassen 2006/07/19 10:06:28

ちかさん、トワッセン(3ゾーン)まで出張カットか可能でしょうか。私と、私の旦那ですが。バンクーバーからバス一本で約1時間なんですが。交通費は払います。お返事ください。  
Res.78 by のりこ from バンクーバー 2006/07/19 17:48:26

本日、メールしました。確認の程宜しくお願いします☆  
Res.79 by ちか from バンクーバー 2006/07/19 20:58:32

Neil&his wifeさん。こちらこそいつもいろいろと
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2006/07/19 21:45:35

メールさせてもらいました。確認お願いします。  
Res.81 by from バンクーバー 2006/07/19 23:46:51

他の方も質問していましたが、ブライダルのヘアメイクはできますか。  
Res.82 by dai from バンクーバー 2006/07/22 04:30:10

 今日はありがとうございました。すっきりしました。また次回も必ずお願いするのでよろしくお願いします。  
Res.83 by ami from リッチモンド 2006/07/23 09:50:26

昨日は暑いなか遠くまで出張して頂き有難うございました。
髪も短くなってさっぱりしました!
また次回も出来たらお願いします。  
Res.84 by もも from バンクーバー 2006/07/26 12:28:50

メールいたしました
ご連絡お待ちしています  
Res.85 by しほ from バンクーバー 2006/07/27 14:28:30

こんにちは、昨日メールさせて頂きました。よろしくお願いします。  
Res.86 by dai from バンクーバー 2006/07/29 01:06:26

 今日は遅い時間まで本当にありがとうございました。助かりました。また次回もバンクーバーでよろしくお願いします。  
Res.87 by 通行人 from バンクーバー 2006/07/29 03:09:11

通りすがりの者ですけど、この人すごいなぁーと思ったのでコメントしたくなりました。。依頼もさることながら、ひとつとして批判的な意見(悪口)とかいっさいない!ほとんどの人が感謝・満足してるしリピーターも多い様子。。 腕ももちろんでしょうけど、パーソナリティがいいんでしょうね。。ちゃんと連絡取れなかった場合も連絡取り直してるし、自分も髪伸びたら切ってもらおうっと!

ということで、髪伸びたらよろしくおねがいしまーす!!



 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 09:45:14

メールしました。確認お願いします♪  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 10:59:18

何日も前に二度メールしましたが、なぜなんの連絡もくださらないんですか?  
Res.90 by こなん from 無回答 2006/07/29 11:23:51

ちかさん、忙しいんじゃないですか?もう少し、待ってみては?すごく人気のある美容師さんみたいだから。ね。  
Res.91 by もも from バンクーバー 2006/07/29 11:39:46

なんですかね?
私も連絡待ちなんですが、ちょっとどうしたのかな?
と思ってました。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 13:47:20

忙しいったって、朝から晩まで髪切ってるわけじゃあるまいし、
メールくらいできるでしょ、普通。もう日本へ帰ったんじゃない?  
Res.93 by ちかさんの常連 from バンクーバー 2006/07/29 18:37:43

彼女パソコン持ってないからだと思いますよ。  
Res.94 by nori from バンクーバー 2006/07/29 19:22:45

今日はありがとうございました。すっごく軽くなり、髪型も気に入りました♪
またよろしくお願いします。  
Res.95 by ちか from バンクーバー 2006/07/29 20:37:01

すみません。JPのチェックをずっとしていませんでした。。
メールの返信がなっかった方、申し訳ありませんでした。
もしまだ返信がいってないようでしたら、お手数ですが、もう一度
メールいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
>noriさん こちらこそありがとうございました!
またお願いします!
 
Res.96 by 23 from バンクーバー 2006/07/30 07:43:29

で、ブライダルはできるのですか??
いつも良かったというコメントばかりですが、
きっともうそう書き込みしなければいけない雰囲気が
あるのではないでしょうか。

カットがうまくても、メールの対応がきちんとできなければ
たいしたことないと思います。
 
Res.97 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 08:31:33

あなた、やらしい人ね。なんで人を傷つけるようなことしか言えないの??あなたのブライダルなんか誰もやりたくないわよ。彼女にも選ぶ権利があるとおもうわ。あまりにも、態度が悪いと彼女も出張美容師あいたくないんじゃないの??あなたみたいな人は特にね!!!
彼女はいい人よ。だから、人が寄ってくるの。いやがらせは、やめて。  
Res.98 by k from バンクーバー 2006/07/30 16:04:00

んーでも本当にメールの返信来ないよ。。。この人。。。  
Res.99 by www from バンクーバー 2006/07/30 23:43:09

質問とかメールの返事はちゃんとしなきゃねー
だめでしょ、やっぱり  
Res.100 by もも from バンクーバー 2006/07/31 11:04:37

まだメール来ません
再度送りましたので、返信お待ちしてます  
Res.101 by バナナ from バンクーバー 2006/07/31 15:17:15

↑てか、メール待ってる暇あったら美容室行った方が絶対に早いし♪
 
Res.102 by ちか from バンクーバー 2006/07/31 23:19:56

メールの返信が来なかったかた、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

今までたくさんの方からのご連絡を受け、カットさせて
いただいたのですが、最近本当にたくさんの方からメールを
いただくようになり、全員の方にきちんと返信できない
状況となってしまいました。

まことに勝手ながら今後はJPからの新規のご予約受付を
断らせていただきたく思います。

大変申し訳ありませんでした。

 
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network