jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.68694
日本は沖縄県八重山諸島のアウトドアガイド募集 
by キビー from 日本 2016/04/21 07:00:38

はいさい、こんにちは

沖縄は石垣島、日本のジャングル西表を含む八重山諸島全体で、アウトドアツアーをしている 「ちゅらねしあ」 のキビーと申します。
カナダの求人でなくて、ごめんなさい。
日本に戻ってからの仕事をお考えの方。
この夏一緒に働きませんか?

海外に飛び出て働く行動力のある人、
また日々増える訪日観光客に対応できるような方を探しているため
この場を借りて広報させていただきました。

カナダの自然をおもっきし感じて、アウトドアの仕事に興味を持たれた方はいるのではないでしょうか?
自身もカナダではバンクーバーで草刈りの仕事をしたこともありました。
カナダの自然最高ですね。

ただただ沖縄八重山の自然も魅力的ですよーー
海の美しさはもちろん、山、川の美しさも魅力的、東洋のガラパゴスとも言われる西表にはいまだ手つかずの自然が残る日本はもちろん、世界的に見ても稀有な島です。

そんな八重山のフィールドでおもいっきし自然を感じながら働くことができるのが、ちゅらねしあです。

以下HPの募集内容です。ご興味のあるかたは、下記の問い合わせに
ちょっとご興味ある方は、こちらJPカナダ記載のE-mailにでもOKです。

お待ちしております。

www.churanesia.jp

この度、2016年度のスタッフ&研修生募集をしています。

技術やマニュアルを覚えて終わりでなく、
身の丈+10センチの世界を、一緒に作っていける仲間を探しています。
海を知る、自然を知るとは何か?
自分の頭で考えて、命を守りながら、喜んでもらう仕事とは?
興味のある方は、「ちゅらねしあ」まで、まずはメール、お電話でご連絡ください。

男性、女性 1〜2名 年齢問わず   期間 〜10月末頃 応相談

電話 090-2641-7601   E-mail info@churanesia.jp

ご連絡お待ちしています。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network