jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.68231
*イタレス ディッシウォッシャー募集*
by L from バンクーバー 2016/04/03 01:41:06

Nanaimo X Hastings にあるイタリアンレストラン Campagnolo Roma では、ディッシウォッシャーを募集しています‼
お仕事はお皿洗いと簡単な調理補助です。
小さなレストランなので、アットホームな環境。みんなとても明るくて優しい職場です‼ 同じ時間に働く日本人は居ないので、英語の練習もできちゃいます(*^^*) 英語が不安でも、トレーニング期間は日本人が指導しますし、その後ひとり立ちしても、同僚から分かるまで丁寧に教えてもらえますよ‼

時間: 16時 - 24時頃 (その日の混み具合等によりますが、早ければ23時頃に終われます)
時給: 10.45 +tip
サラダ、ピザ、パスタ…様々な賄い付き( ´ ▽ ` )ノ

ご興味のある方は私でも良いですが、シェフのJessie jessiemcmillan@gmail.com (English) まで連絡くださると、より早い対応ができると思います。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network