jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6811
楽しいスタッフと英語環境で働きませんか?
by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/21 09:03:22

欠員補充のための募集です。日本人とカナダ人が半分づつの、明るく楽しい職場です。

・フルタイム
・接客、電話応対ができる程度の英語力
・元気で明るい人
・整理整頓が好きな人
・長期ではたらけるビザを持っている人

※レジュメとカバーレターを持って、ご来店ください。
 ペーパー屋(10時〜19時)グランビルアイランド内ネットロフト

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 11:25:44

Can you please give me the address or how to get there from Down Town?
thank you very much!  
Res.2 by P from バンクーバー 2006/03/21 15:10:21

長期働けるビザはありますが、夏の間フルタイムで秋以降はパートということも可能でしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 15:46:32

とても興味があります。お仕事内容を是非教えてください。  
Res.4 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/22 08:49:21

グランビルマーケットの向かいにあるNETROFTというビルの一番東の店です。ダウンタウンから50番のバスでいけます。  
Res.5 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/22 08:56:28

paper-yaという名前ですが、文房具類からアクセサリーまでなんでもありの雑貨屋です。クラフト類も多いので、カードつくりなどに興味を持っている人歓迎です。仕事は最初のうちは主に接客です。慣れてきたら、注文やプライスつけの仕事など、いろいろありますが〜。夏季、週末はかなり忙しいので、やる気のある方にお願いします。  
Res.6 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/22 09:04:10

私は代理なので、よく分かりません。パートタイムで秋以降、どのくらい働けるかにもよると思いますが、土日働けるような感じだったら大丈夫のように思います。パートタイムも募集していますので〜。月曜日はオーナーがいますので、Sharynと直接相談なさってください。今週は明日、木曜日もいると思います。  
Res.7 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/23 08:42:13

up 休暇もとりやすく、働き安いですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 14:02:48

夏季、週末は忙しいけれど休暇もとりやすいんですか?フルタイムでしか働けないんですかね?よく分かりません。  
Res.9 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/23 23:16:54

うちはバックアップ体制がしっかりしているので、休暇がとりやすいです。週末でも取れますし、長期休暇でも早めに申しでたら、シフトを調節してくれます。あくまで、私は代理ですので、詳しくは面接の時にでもお尋ねください。現在はフルタイム、パートタイムとも募集しています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 13:23:52

時給はどれくらいいただけますか?レジュメは日本語ですか、英語ですか?  
Res.11 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/24 17:00:49

レジュメもカバーレターも英語です。基本的に店では日本語は使えません。オーナーも日本語を話しませんので、英語での面接になります。自給は接客の経験有り無しで違うと思います。経験ありの人で、8.5ドルスタートで、3ヶ月後に上がると思います。いくらに上がるかは忘れてしましました。詳しくは面接の時に聞いてください。  
Res.12 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/26 10:25:49

up  
Res.13 by ichi from バンクーバー 2006/03/27 11:16:48

どんな仕事をするのですか?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 23:28:51

大変興味があります。
今週と来週のオーナ−がいらっしゃる日を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。  
Res.15 by ペーパー屋 from 無回答 2006/03/28 21:39:43

今週は明日、木曜日、金曜日にいます。仕事の内容は以前のコメントを参考にしてください。それから、私自身あんまり英語力があるとはいえないので、こんなことを言うと本当に恐縮なんですが、これから忙しいシーズンに入りますので、できるだけ英語力のある方を希望します、とのことです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 08:55:44

毎週日曜日にお休みをもらうことは、可能でしょうか?  
Res.17 by ペーパー from 無回答 2006/03/29 13:58:49

分かりません。オーナーは二人とも日本人びいきで、とても親しみやすい人なので、どんなことでも遠慮なく面接の時に聞いてください。4月からシフトが変わりますが、日曜日以外はオーナーかマネージャーがいると思います。いないときでも、レジュメを置いていってくだされば、面接の電話があると思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 14:47:54

フルタイムに興味があります。その場合、本人や家族の為の医療や歯科のインシュランス等の福利厚生はありますか?日曜は働けますが、フルタイムの場合、平日や土曜の勤務時間は10時から19時なのですか?それともシフト制ですか?ご存知の範囲以内で結構ですので教えてください。詳しくはオーナーに直接聞きます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 18:58:31

そのようなbenefitはありません。と、思います。それから10時〜7時まででシフト制です。人によって8時間〜5時間働きます。  
Res.20 by 仕事探し人 from バンクーバー 2006/04/19 22:52:15

まだ募集しているんでしょうか。お店にはよく買い物に行くんですが、凄く可愛いものが一杯ですよね。  
Res.21 by 仕事探し人 from バンクーバー 2006/04/21 22:36:25

up  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network