jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6802
ダウンタウン German Deli にてスタッフ募集!
by The Deli from バンクーバー 2006/03/20 22:33:17

ダウンタウンにある [The Deli]という デリカテッセンにてスタッフを募集しています。

場所:スカイトレイン・バラード駅のすぐそば
   Royal Center 内のFood Court (地下)

時間:10:00-18:00 (8時間)月−金 フルタイム

仕事内容:サンドイッチのオーダー取り、サンドイッチ作り、
     皿洗い、清掃、その他(ケータリングのお手伝いや、店内
     の商品陳列、接客等)

時給:8ドル(昼食付き)

応募条件:・英語レベル・・日常会話に問題ない方 
     ・上記の時間でフルタイムで働ける方
(パートタイム希望の方は不可)
     ・ワーホリの方歓迎ですが、8ヶ月以上ビザをお持ちの方
     ・長期できる方、デリなどでのお仕事の経験ある方、優遇
     ・真面目で、明るく、一生懸命お仕事して頂ける方

99%がカナディアンのお客さんで、オーナーをはじめ他の
     同僚も皆外国人なので英語は必須です。
     かなり忙しい店舗なのでゆっくり話している暇はありませ
     んので、英語初心者の方はご遠慮下さい。

開始予定日:4月中旬
      (現在働いているワーホリの日本人の引継ぎが2週間程
       あります。)

応募ご希望の方はまずトピ主までメールを下さい。
トピ主はオーナーの代理人です。上記条件を満たしている方は
オーナーとの面接をアレンジいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by The Deli from バンクーバー 2006/03/21 09:44:28

up  
Res.2 by The Deli from バンクーバー 2006/03/22 00:55:36

引き続き募集しています!  
Res.3 by rei from 無回答 2006/03/24 14:01:21

興味があります。具体的にどのような仕事をするのですか?ちなみに私は来年の1月までビザがあります。  
Res.4 by The Deli from バンクーバー 2006/03/25 11:54:33

お仕事に興味を持って頂きありがとうございます。
お仕事内容は記載のとおりですが、このお店で販売するサンドイッチはすべて Made to Order ですので Bread, Spread, Meat, Vegetables などそれぞれ10種類から20種類ぐらいの中から選んでいただいています。サンドイッチのオーダー取りとは既にあるオーダーシートを持ってお客さんに一つ一つどれが良いか聞いてもらうということです。1時間から1時間半ぐらいの間に300人程の人が来ますので最低の英会話力が必須となります。それ以外にもスープやその他のメニューのServingもありますし、キャッシャーの仕事もあります。
また、ケータリングもやっていますのでデリバリーのお手伝いなどもあります。てきぱきとお仕事できる方を希望しています。

既に数名の方からご応募いただいており、一人決定致しましたが、5月中旬から働ける方を再度募集しております。ご連絡をお待ちしております。  
Res.5 by N.N from バンクーバー 2006/03/26 00:46:23

I’m interested in your job.I have Working holiday visa until next March.I’m Japanese femail.Please send a E-mail to me!  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network