jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.673
オタワでの仕事探しています。(7/20から)
by ぐれーす from 日本 2005/04/29 20:31:06

7月20日あたりから、オタワシティ周辺での仕事を探しています。
どんな分野でも雇っていただける方、ご一報ください。

==簡単自己紹介==
*オーストラリア1年4ヶ月の留学経験あり
(ビジネススクール・ツアリズム専攻)
*現在日本で外資系金融(米銀)で就労中。
*英語レベル:ビジネス英語(会話・読解・文書作成)
*PC :ワード・エクセル・パワーポイント初級

オタワの仕事で、どんな情報でもお寄せいただけたらありがたいです。

Res.1 by フランス語 from トロント 2005/05/06 09:49:40

情報です:
オタワでの仕事を探されていますが、フランス語は出来ますか?オタワは、隣市のハル市がケベック州に入るので、英仏両方出来ないと、仕事の選択肢がかなり狭められます。以前、電話線の工事に来た女性がオタワ出身でしたが、彼女はフランス語が出来ないためにオタワでは、仕事がなく、仕方なく、トロントに来たと言っていました。
また、オタワは政府関係の仕事をしている会社が多いく、これも、フランス語を要求される要因になっていますし、Canadian Citizenが断然有利です。

簡単ではないと思いますが、がんばってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from オタワ 2005/05/08 14:29:38

参照:
www.jottawa.com  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network