jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.67176
マツエクテクニシャン・レセプショニスト・オフィスマネージャー・オフィスアシスタント募集
by Kinjou Lashes Beauty Studio from 無回答 2016/02/19 17:49:28

Kinjou Lashes Beauty Studioでは
マツエクテクニシャン・レセプショニスト・オフィスマネージャー・オフィスアシスタントを募集しています!

★職種:まつ毛エクステテクニシャン
未経験者歓迎、2年以上のビザを所持されている方
※未経験者の方は当サロンのクラスを受講することが可能です。
受講料、コースの詳細などは当サロンまでご連絡ください。

★職種:レセプショニスト
未経験者歓迎、1年以上のビザを所持されている方、フルタイム

★職種:オフィスマネージャー
美容サロンでのマネージメント経験が1年以上ある方、2年以上のビザを所持されている方、フルタイム
中国語と英語が話せる方

★職種:オフィスアシスタント
未経験者歓迎、1年以上のビザを所持されている方
中国語と英語が話せる方

応募される方は、ビザステータスと履歴書(英語)を添付の上、下記Email宛てにご連絡ください。

contactus@kinjoulashes.com

ご応募お待ちしています。

Res.1 by yyyy from 無回答 2016/02/21 13:04:05

12月でのビザだと厳しいでしょうか?
Res.2 by Kinjou Lashes Beauty Studio from バンクーバー 2016/02/22 12:15:15

お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
現在、最低でも1年働いて頂ける方を探しております。
ご理解頂けますと幸いです。
Res.3 by Katy from バンクーバー 2016/02/23 09:52:29

経験は7年ほどあります。
ビザはワーキングホリデービザなのですが、働かせていただくのは難しいですか?
Res.4 by Kinjou Lashes Beauty Studio from バンクーバー 2016/02/23 11:44:22

Katyさん
メールをお送り致しましたのでご確認をお願い致します。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network