jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.66153
今月から働ける人募集!!PhoneBoxのコールセンターで他ではできない経験をしてみませんか?
by Tom Takao from バンクーバー 2016/01/08 18:59:19

PhoneBoxは留学生や旅行者を主なターゲットとした携帯電話会社です。
日本人スタッフの帰国に伴い、新しいカスタマーケアサービススタッフを募集しています!

フルタイムの仕事ですのでお金を稼ぎたい方、どうせ働くならジャパレスではないところで働きたいという方には最適です。
店舗での販売などではなくコールセンターでの仕事となりますので他ではできない経験をすることができるかと思います。(同僚が教えてくれますので携帯電話に詳しくなくても大丈夫です)
また、日本人スタッフは私一人だけですので完全な英語環境で働くことができます。

・主な仕事内容
電話対応、メール対応

・勤務時間
平日の10時〜19時(給与付の休憩1時間あり)
土日祝は休みです!

・応募資格
高い英語力必須(スピーキング・リスニング・リーディング・ライティング全て必要です)
パソコンがある程度使える方
ビザが6ヶ月以上ある方優遇
日本語英語以外の言語も話せる方優遇(韓国語・中国語・フランス語など)
携帯業界で経験のある方優遇

・場所
イエールタウン駅から徒歩5分

興味がある方はぜひとも下記のメールアドレスまでカバーレターとレジュメ(両方とも英文)をご提出下さい!

info@gophonebox.com

*質問などだけでもお気軽にご連絡下さい。

現在いろいろな人と面接していっているのでどしどしご応募ください!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network