jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.65554
ハウスクリーナー急募 UBC近く 女性のみ
by Anne-Maree from バンクーバー 2015/12/06 01:11:13

週に一度、簡単なハウスクリーナーしていただける方急募します。

場所:Dunbar•23rd (ダウンダウンからだと#7のバスで1本 20〜30分か、#25のバスでも可能です。UBC近く)

時間・給与:9:30〜4、5時間程度、水木金のうち基本固定の曜日で週一回、一回につき現金$45〜60(仕事量や時間によって異なりますが最低時給をわることはありません)

仕事内容:バスルーム・キッチンの掃除、ダスティング、掃除機、モップがけ、洗濯、ベッドメイキング、アイロンがけ等

※今回は女性のみの募集とさせて頂きます。最低でも6ヶ月以上続けられる方でお願いいたします(必須)。コミュニケーションはすべて英語になりますのである程度の英語力と、できればこのような関係のお仕事の経験もしくは興味がある方、またはお掃除がお好きで得意な方が望ましいです。

とても優しくフレンドリーなご家族で、基本的に全ての指示はお母様が出してくれます。
細かい仕事内容は全てテイクオーバーしますので、難しいことはありませんが、体力に自信のある方、時間を守れる方が望ましいです。
上のURLからだと直接そのお母様の方に繋がりますが、何かご心配、ご質問等あればsayaka.0527@hotmail.co.jp (私、日本語可)にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/10 20:49:48

まだ募集しているんですか??
たしか10月末に募集されてましたよね?
ご連絡したんですが、お返事がありません。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network