jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.65429
Trees organic coffee kitchen staff
by M from バンクーバー 2015/11/28 13:05:14

バンクーバーで一番有名なチーズケーキのおいしいコーヒーショップでキッチンスタッフを募集します。

場所
450 Granville st, Vancouver

シフト
日曜から土曜までフレキシブルに働ける人
時間帯は4:00am~12pm。

時給
$11.45(トレーニング期間)
トレーニング後は時給が上がります

応募条件
早朝出勤なのでダウンタウンに住んでいる方に限ります。(交通手段がないので)また中級程度の英語力必要。

仕事内容
チーズケーキ、マフィン、スコーン、サンドイッチなどを作ります。

早朝出勤ですが午後が全て自由に使えるため掛け持ちや英語の勉強などに当てることが出来ると思います。またキッチンスタッフですが働いている人たちはカナディアンやすでに移民した方々ばかりなので英語はかなり伸びると思います。

応募はこちらのメールにレジュメを送ってください。英語のみでお願い致します。
rin@treesorganic.com

Res.1 by M from バンクーバー 2015/11/28 19:04:29

すみません。アドレスが間違っていたようなので訂正します。正しいアドレスはrin@treescoffee.com です。こちらにレジュメを添付して英語で送ってください。よろしくお願い致します。
Res.2 by M from バンクーバー 2015/12/17 10:36:03

再度スタッフ募集中です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/21 23:53:52

まだ募集されてますか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network