jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.65181
フロアー1名、ディッシュウォッシャー1名、正社員1名を急募!!
by Uchida from バンクーバー 2015/11/14 14:02:27

フロアー1名とディッシュウォッシャー1名、
キッチン正社員を募集してます!

18席の小さなスシ屋さんで、従業員3人です。

小さな店なので、仲良く、アットホームな雰囲気で頑張っております。
当店は出来合いのものを一切使っておらず、全て自分たちで作っておりますので、
スキルアップを目指してる! やりがいが欲しい! 色々覚えたい!
自分を試したい! 方には最適な環境です。

面白いアイディアがある! こんな事をやってみたい! など、
どんどん提案して下さい。 あなたの思いを私たちと一緒に形にしていきましょう。

フロアーパーソン
半年以上の働く事の出来るビザを保有している。
3-5日働く事が出来る。(土曜日を含む。日曜は休みです)
時給:9.20〜(出来高、経験等で変わります)
4:30頃−10:00頃まで
チップ:有

キッチンヘルパー
半年以上の働く事の出来るビザを保有している。
週5、6日働く事が出来る。(相談に応じます)
時給:10.45〜(出来高、経験等で変わります)
2:00頃〜10:00頃まで
チップ:有

正社員希望
給与、チップ、ベネフィット等の質問があると思いますので、
一度ご連絡下さい、どんな質問でも受け付けております。

Masayoshi Sushi Bar
4376 Fraser Street
tomo2.uchida@gmail.com
(店のホームページ、emailは工事中ですので私のアドレスへ、レジメを添えてご連絡下さい。)

内田までお気軽にご連絡ください。
あなたのご応募、お待ちしております

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network