jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.64135
ネイリストさんを募集します
by Lulu from バンクーバー 2015/09/26 21:06:43

ウォーターフロント駅近くにプライベートサロンをオープンいたします。

それに伴い、一緒に働いてくださるネイリストさんを募集しております。

出勤日数は週に4日程度になります。
お給料体制、待遇などは経験によって上下いたします。
ぜひ一度お問い合わせください‼

新規オープンのサロンを一緒に盛り上げていけたらと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 益山佑香 from バンクーバー 2015/09/30 17:22:58

9.13から1年間のワーホリVISA持ってます!今、バンクーバーのダウンタウンに住んでます!
日本では5年間ネイルの仕事をしてました。ネイル大好きです♡
ペディキュア、ポリッシュ、ポリッシュフレンチ、スカルプチュア、ジェルネイル、フットジェルネイル
出来ます!
ロングスカルプチュアは苦手で、ショートネイルのデザインを得意とします。今までお客さまにしたネイルの写真持ってます。
INA AAA(トリプルA)
ジェルネイル検定1級
資格持ってます。

Res.2 by Lu from バンクーバー 2015/10/01 11:29:31

コメントありがとうございます。
メールにて是非一度お問い合わせください。よろしくお願いします。
Res.3 by 益山佑香 from バンクーバー 2015/10/16 13:04:22

先日Gmailを送らせて頂いたんですが、ご確認頂けましたでしょうか?ご確認よろしくお願い致します^^
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network