jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62966
★ドッグウォーカー募集★
by smartdog@hotmail.co.jp from バンクーバー 2015/08/18 16:52:26

*7月29日に同じ広告を出しましたが、メーラーの不備で、せっかくご連絡をいただいた方々にご返信等が出来ずご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありません。
再度、募集させていただきます。よろしくお願いします。

毎週水曜日と金曜日の週2回の午後に1時間半ぐらい(午後2時から6時までの間で)近所のドッグパークまでのお散歩とボール等で遊んで頂ける方を探しています。
我が家の犬は、雄11歳のボーダーコリーX(体重は23キロぐらい)で、人懐っこくとても穏やかな性格でほとんど吠えません。フェッチをして遊ぶのが大好きです。また、全天候型の犬ですので、雨でも雪でもお散歩が必要になります。
場所:Yaletown

応募資格:パピーのときから、犬の訓練士を目指している方、トリマーの経験者やドッグウォークの経験がある方に担当していただいたので、もし可能であれば 同じ様な方にお願いしたいと思っています。犬を飼った経験は必須ですが、もちろん一番大事なことは、犬(や動物)が大好きでいらっしゃることです。
最低6ヶ月間以上続けていただける方を探しています。

ご興味のある方は、お名前と犬との経験内容を下記へメールしてください。 
smartdog@hotmail.co.jp  
よろしくお願いします♪

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network