jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62637
洋食メニューのカフェ・レストランでスタッフ募集
by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/08/07 19:21:02

■職種
帰国のため9月15日で辞める方の代わりの募集です。
・ホールスタッフ:1名

■ 仕事内容
<< ホールスタッフ >>
- レストランで必要な接客や業務全般
(カフェのドリンク作り含む)
※バリスタのみ、キャッシャーのみと言う募集は行っておりません。
※野菜を切ったり、ソースを作ったりなど簡単な仕込みあり
■ 応募資格
●すぐに就労可能な方
●経験は問いませんが、常識とやる気、元気、思いやりがあり気配りのできる方
●責任感があり、約束をきちんと守れる方
● 6 ヶ月以上働けるビザをお持ちの方。
●就労期間中に学校や旅行に行かない方、シフトをきちんと守れる方。
※旅行の予定やご家族ご友人が来加予定の方は面接時にご相談ください。
●要 英会話力。 ( カスタマイズが非常に多いお店です )
●土日両日必ず入れる方。
■ 待遇・賃金
アルコールサービスのあるお店です。
今回の募集は 週4-5日ほぼフルタイム
早番・中番・遅番あり ( 曜日によって異なります )
●時給
<< ホール >>
$9.00 (リカーサバー適用)、チップ、まかない有り(お店のメニューから選べます)
※能力給ですので、随時 UP
6月に始められたスタッフはホールですが7月ですでに$10.25になっています。
やる気と実力があれば、昇給は早いです。
※頻繁ではないですが、シフトによっては$11 /h の時もあり。(詳しくは面接時に)
※既に SIR をお持ちの方は優遇します。
※移民されている方、市民権をお持ちの方は $10.25 スタート
但し、適正を確認するための最初の 2 週間は $9 になります。
■ 備考、その他
常連さんが 80 %を占めるので、ホールスタッフは常連さんを覚えること必須です。覚えてしまえば大体の常連さんは毎回同じものを頼むので仕事がスムーズ に運べますし、日本人や日本が好きというお客さんが多いので、自分次第で仲良くなってスローなときは常連さんとの会話も楽しめます。
直接お越しになる方は3時以降にお願いたします。
場所 Marulilu Cafe
451West Broadway
604-568-4211(園子まで)
City Hall Station の真向かいです。 DT からすぐです。

Res.1 by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/08/09 08:38:21

引き続き募集中です
Res.2 by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/08/11 17:41:50

決まりました。
ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network