jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62004
カフェスタッフ、クリーニングストア受付
by 無回答 from 無回答 2015/07/19 22:33:27

Boulangerie La Parisienne でフルタイムのスタッフを募集しています。
イエールタウンにあるフレンチスタイルのベーカリーカフェです。

フルタイムで長期間働ける方を希望します。
定休日はありませんが、シフトが固定なので働きやすいと思います。

今回は2名の募集です。

・テキパキと仕事のできる方。
・電話応対や日常会話に問題のない方。

*7:00〜22:00の間で一日5時間から8時間の週5日フルタイム一名。
 こちらのシフトはワーキングホリデービザ、またはその他のワークビザ可。

*7:00〜14:00で月曜から金曜まで週5日フルタイム一名。
 こちらのシフトは永住権保持者の方に限らせていただきます。

興味のある方は直接お店にレジュメを持って来てください。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、今回はカフェスタッフとは別にオーナーが別で経営しているクリーニング屋の受付スタッフも一名募集しています。こちらのポジションは永住権保持者に限らせて頂きますので、ご了承下さい。

こちらのポジションに興味のある方も、履歴書持参の上、下記住所までお越し下さい。
夕方5時以降でしたらオーナーがいることが多いので、直接詳しいお話を聞いて頂けると思います。
オーナーが不在の場合は後日改めて連絡致します。

1076 Mainland St
Vancouver, BC V6B 2T4

Boulangerie La Parisienne

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network