jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.616
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 疑問 from バンクーバー 2005/04/27 10:21:40

 賃金は頂けないのですよね!?部屋と食事のみで、掃除や食事の用意でしょうか?一日にだいたいどの位、掃除をしないといけないでしょうか?41thとグランビルだとおうちも大きそうなので。  
Res.2 by from  2005/05/26 22:29:52

 
Res.3 by 質問 from バンクーバー 2005/05/26 22:39:26

ここにはオーナーさんは住んでいらっしゃらないんですか?
ホームステイとありますが、学生さんの世話もさせられるのでしょうか。
食事は2人分とありますがホームステーなのに、学生さんだけで
食べるのでしょうか。
そちらの様子をもう少し詳しく教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 18:16:42

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 17:26:24

RES4さんへ
貴方はどうして貴方のコピペがこのオーナーだと分かるのですか?
反対に凄く怖いです、貴方のような方。
何をされてるのですか?  毎日毎時、Jpcanadaに釘づけですか?
何年も前のトピックスを引っ張りだして、嫌がらせのよう。
このトピ主に恨みでもあるのですか、それなら本人に言えば?
一方的に嫌がらせの攻撃のように取れます。 

他のトピックスでも全然関係ない人が貴方のようにコピペを貼っておもしろがってるのを見かけます。  
掲示板ってこわいですね、こんな人が寄生虫のようにはびこってて。

フェアではないですよ。 こんなところでネチネチ。
コピペが本当かどうかわかりませんが、この人とは関係ない私から見てもコピペをして嫌がらせしてる”お宅”の貴方の方が怖い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 20:09:45

Res5さんはトピ主ですか?

私はRes4さんではありませんが、リンクをしてもらって良かったと思います。これ以上被害者を出さないために。

もし、このリンク先が全く違うものであれば、トピ主が投稿してくると思います。してこないということは、残念ながら、「あたり」でしょう。
本当にとんでもないところです。。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 22:19:34

私もレス5の人のほうがよっぽど怖いよ…。
この家のオーナーさん?
 
Res.8 by でもさ from バンクーバー 2005/05/31 13:15:08

Res4ははっきりいって、仕事がなく毎日家にいてJpにはまってるんだと思うね。
それを仕事にするような、稼げる方に発展すれば良いね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 15:36:15

>貴方はどうして貴方のコピペがこのオーナーだと分かるのですか?

住んでいた人から聞きました。お部屋を幾つもお持ちで、何人もの日本人をお宅に住ませていますよね・・・

>このトピ主に恨みでもあるのですか、それなら本人に言えば?

当人は本人に伝えたそうですよ。が、意味無かったみたい。


こちらとしては、何度も名前や連絡先を変え、繰り返し繰り返しハウスキーパー(無給)やホームステイする学生の募集をしている方が怖いです。
以前は掲示板上で怒って、もうここには来ないと言ったのにトトロの名を伏せてまで募集してきています。

余程お金が必要なんだとみた。怖い怖い。

この前は、元ハウスキーパーからあなたへのメールをコピペしていましたよね。その意図は?
彼女、ビジターでしたよね。そういう人を雇って、タダ働きさせているんですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 20:34:54

Res5は絶対、オーナーだね。
前に掲示板で怒って投稿した文面と似てるもん。
ちょっと異様なくらいのヒステリック。
Res4さん、リンク、ありがとね!
これからも皆のために頑張って!  
Res.11 by RES5 from バンクーバー 2005/06/01 11:48:00

そうですか、そんなに文面が似てます?

残念ながら、私はトピ主じゃないんですね。 Jpでこういった一方的な書き方で助長していき追い詰める事好きな人沢山いるんで、不公平だと思ったんです。 100%このオーナーと言い切れるのでしょうか?  また、掲示板ってそこまで個人情報を公表できるものなのでしょうか?  もし、このオーナーに不手際があったり、気分を害されてる人がいるなら、それはそれで論ずるのは仕方ない事だけど、何処の誰とも分かってしまってる人を此処まで攻撃するのは、、、やりすぎのように私はとれました。  
だって、このオーナーさんにも言い分はあるでしょう。
何事にしても、私は片方の言い分だけで全てを決め付けることだけはしないたちでして、、。  みなさんは違うのですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 23:45:39

周りがどうこう言っても事実は一つでしょ?
他人が色々言うのはアクマで感想からなんじゃないでしょうか?
今回の内容は一般的にトピ主に対して批判的な意見が多くなるのは仕方がないんじゃないでしょうか?
もちろん反対意見もあると思いますが、トピ主が反論したらRes5さんの意見も納得できます。
今の段階ではトピ主も現れていないので間違えられても仕方ないですね。
でも求人と賃貸両方にアド出してるので絶対見てると思いますけどね。
その上で反論がないのは一体どういう意味があるのでしょうかね?
私はこれから仕事や部屋を探す人に正しい情報が渡ればそれでいいと思いますけどね。  
Res.13 by だれが from バンクーバー 2005/06/02 07:22:54

好き好んでこんなところにのこのこでてくるんでしょう?
ここで、言い争うなんて時間の無駄だとおもうから出てこないんじゃないの?
だって、誰と真面目に話し合うのさ、こんなところで?
此処に投稿してるひとの素性もしらないのに? 馬鹿馬鹿しい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 12:21:53

じゃあ黙って色々言われるのを受け入れたらいいんじゃない?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 14:36:41

>>100%このオーナーと言い切れるのでしょうか?
>>また、掲示板ってそこまで個人情報を公表できるものなのでしょうか?

トトロの木の家のオーナーが自ら個人情報を載せているんですけど・・・
しかも頻繁に数年前から。本人自ら自爆してますね^^  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 15:26:06

トトロの木って勝手にトトロの名前使っていいのかなぁ?
日本人として、あまり悪いイメージで使って欲しくないなぁ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 19:18:16

高級住宅地に住んでいるからと、自分でそう言ってしまうのもすごいかと・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 12:51:23

これでトトロのイメージが悪くなったよね・・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 12:57:54



レス17さん、この方の住んでいるエリアは高級住宅地ですよ。
私たちには手の出ない。
そういうところ家があるということで安全面を強調したい宣伝でしょう。 戦略というか。 私はあなたのようにはとらないな、ちょっとのぞいてみようかなという気になるけど。
自分じゃ一生、そんなところに住めないと思えば興味が沸きますよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 13:50:11

トピ主?↑

そうでもないですよ。本当の高級住宅地からは結構ずれていますが。
実際のところ、ここのトトロの家はGranville×41st Aveから離れた所です。

そもそも金持ちが他人に複数の部屋を提供するかね?
しかもお手伝いさんには無給ですよ・・・電気代や食費もケチっているし。
本当の金持ち、高級住宅街に住む人はそんな事はしません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 16:07:04

貴方も部屋貸し、してますよね。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 16:45:41

↑どなたへのメッセージ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 00:50:59

今日ふれいざーを見てたらここの求人が載ってました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 01:24:26

新たに日本人の被害者が出ない事を祈ります。ナムナム…  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 14:46:49

本当にやめたほうがいいよ。
ハウスキーバーじゃなくて、奴隷でもいいならとめないけれど。  
Res.26 by   from   2005/06/06 11:21:42

キャァーーー  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 16:10:45

警告  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 23:43:59

本当のお金持ちは貸部屋しないって、ノースバンやウェストバンだってお金持ちって聞いたけどホストしてるとこ多いよ。
トビ主だって何か別に事情があるんじゃないの?  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network