jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.60827
洋食メニューのカフェ・レストランでスタッフ募集
by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/06/06 08:28:20

オムライスやドリアなど、日本の洋食メニューを提供しているカフェで、スタッフ募集中です。
■職種
前回の募集で1名は決まりましたが、夏に向けて更に募集します。
 ホールスタッフ:フルタイム 2名
 ※掛け持ちしたい方もパートタイムのご案内もできますので、面接時にご相談ください。
 キッチンヘルパー兼デッシュウォッシャー 1名

■仕事内容
 ホールスタッフ: 
 レストランで必要な接客や掃除など業務全般 (カフェのドリンク作り含む)
 ※野菜を切ったり、ソースを作ったりなど簡単な仕込みあり

キッチンヘルパー兼ディッシュウォッシャー:
  調理補助、仕込み、キッチン内の掃除、ディッシュウォッシュなどキッチン内の業務全般

■応募資格
 ●すぐに就労可能な方
 ●経験は問いませんが、思いやりがあり、お客様や仲間のスタッフに気配りのできる方
 ●てきぱきと動ける方
 ●6ヶ月以上働けるビザをお持ちの方。または移民の方
 ●WHの方はWH期間中に学校や旅行に行かない方、シフトをきちんと守れる方。
  ※すでに旅行の予定を組んでしまった方やご家族ご友人が来加予定の方は面接時にご相談下さい。
 ●要 英会話力。 ( カスタマイズが非常に多いお店です )
  ※キッチンヘルパーの方は英会話力は必要ありません。
 ●土日必ず入れる方。

■待遇・賃金
 時給:ホール
    $9.00-$11 (リカーサバー適用)
    ※チップ、まかない(お店のメニューから選べます)有
   キッチンヘルパー兼ディッシュウォッシャー
    $10.25スタート
    ※チップ、まかない(お店のメニューから選べます)有

バケーションペイ、ホリデイペイももちろんあります。
 ※能力給ですので、随時 UP
 ※きちんと仕事を覚えて、接客が上手な方は平均で1か月後には時給がUPしています。やる気と実力がある方は、昇給は早いです。
 ※既に SIR をお持ちの方は優遇します。
 ※土日を含む週4 - 5日 若干名
 ※移民されている方、市民権をお持ちの方は$10.25スタート。
  但し、適正を確認するための最初の2週間は、ホールは$9になります。

アルコールサービスのあるお店です。
 採用後は会社の負担でSIR(リカーライセンス)を取得できます。
 英語の勉強にもなります。
 ※合格の際の費用 $35 はこちらで負担いたします。
 ホール 週4-5日 2名
  早番・中番・遅番あり (曜日によって異なります)
 キッチンヘルパー 金・土・日は必ず入れる方。
  平日:8:00〜
  土日:8:30〜
  ※土日は専用でディッシュウォッシャーの方がおります。
  上記以外の曜日にも入れる方優遇  

■備考、その他
 ローカルの常連さんが80%を占めますが、覚えてしまえば大体の常連さんは毎回同じものを頼むので仕事がスムーズに運べます。
 メニューが珍しいためよく質問を受けるたので、会話の練習にもなります。
日本人や日本が好きというお客さんが多いので、自分次第で仲良くなってスローなときは常連さんとの会話も楽しめますよ。
 直接お越しになる方は3時以降にお願いたします。
 それ以外の時間帯をご希望の方は事前にご連絡ください。

場所:Marulilu Cafe 451West Broadway
 電話:604-568-4211
 ※City Hall Stationの真向かいです。DTからすぐです。

Res.1 by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/06/07 18:17:37

Mayukoさん こんにちは

どうしても、添付されているメールアドレスにメールが送れないため、大変恐れ入りますが、こちらでご返答させていただきます。

当店のスタッフ募集にご興味をお持ちただ来まして、ありがとうございます。

月曜日のの5時に面接の予約が有りますが、
それ以外で基本的に3時以降でしたら、比較的にスローなので、
レジュメを持ってお越しいただけますでしょうか?

同じような感じで学生さんが先月の中旬まで働いていらしたので、
20h/weekも問題ないと思います。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

園子
Res.2 by Marulilu Cafe from バンクーバー 2015/06/08 07:39:48

UP
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network