jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.57667
★☆YOGA教室 生徒募集☆★
by HA☆RU YOGA from バンクーバー 2015/01/28 08:54:31

☆。・*。・°★・。*・。☆・°*・。・°*。★。*・。☆☆。・*。・°★・。*・。☆・°*・。

せっかくヨガの街バンクーバーに来たなら、ヨガを始めてみませんか??
ヨガを始めたいけど英語でのレッスンは不安という方、日本語でヨガレッスンを受ける事ができます!!
日本語なのでリラックスしヨガに集中する事ができます

日本でヨガインストラクターとして経験を積んだ講師がヨガを激安の値段でレッスンをします!!
カラダだけでなく心まで美しくなるヨガでカナダでの生活をより豊かなものにしませんか
レッスンはハタヨガ(HATHA YOGA)をベースにすすめます

【講師紹介】
*内閣政府認証NPO法人日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター
*Sun&Moon Restorative Yoga リストラティブヨガティーチャートレーニング終了
*インド中央政府公認ヨーガインストラクター
*「YOGA-no-WA 〜ヨガノワ〜」 グループ代表としてヨガイベント主宰
*江の島にてHA☆RU YOGA主宰
*バリヨガリトリート 国内ヨガリトリート主宰

Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/HARUYOGA

【日時】
*毎週金曜日 18時〜20時

【場所】
*スカイトレイン Renfrew駅で待ち合わせとなります
*駅から5分程のYOGAを行うスタジオまで送迎致します

【料金】
*1レッスン15ドル
*3回チケット36ドル
*5回チケット50ドル

完全予約制となりますので、ご希望の際は下記内容をご入力頂きご連絡下さい
*お名前
*電話番号
*ご希望の日時

バンクーバーで日本語のヨガレッスンを受けられるところはめったにありません!
御不明点等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ!!

☆。・*。・°★・。*・。☆・°*・。・°*。★。*・。☆☆。・*。・°★・。*・。☆・°*・。

Res.1 by Yuka from バンクーバー 2015/02/06 12:46:17

初心者で身体がかたいんですが、大丈夫でしょうか。
また、ヨガマット等もっていないんですが、事前に購入が必要ですか?
Res.2 by HARU YOGA from バンクーバー 2015/02/06 16:56:53

初心者の方も多くいらっしゃいまして、皆さん最初は同じ様に心配されていらっしゃいますが、全く問題ございません。
上手くポーズを取る事よりご自身がリラックスして行う事の方が大切なんです。
ヨガマットも貸出の物もありますし、バスタオルをご持参される生徒さんもいらっしゃいますのでお気軽に始めて頂けます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/10 21:29:39

今週の金曜日も行っていますか?
Res.4 by HA☆RU YOGA from バンクーバー 2015/02/12 09:03:33

はい、今週も行いますのでご連絡お待ちしております
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network