jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.56472
JAPADOG 事務・マーケティング職で募集!
by JAPADOG Recruit Team from バンクーバー 2014/11/17 22:28:18

2005年にスタートしたJAPADOG。創業してもうすぐ10年になります。
今年はLos Angelesに屋台を出し、先日はUSA2号店、Santa Monicaに屋台をOpenしました。Vancouverには7つのお店。そして関連会社で新業態をはじめました。
10周年記念にはTokyoでのイベント出店を夢見ています。

僕たちの活躍する舞台は間違いなく世界!

まだまだ正社員10名ちょっとの小さな会社ですが、本気で“世界断トツNo.1”になろうと夢見て挑戦し続け、社員一丸となって歩んでいます。

そんな私たちと熱い気持ちをもち、一緒に活躍してくれる素敵な仲間を募集します!!!
これから第2成長期に向けて、正社員も倍増させていく予定です。

【仕事内容】
特にこれと決まっていませんが、英語、日本語を使って、インターネットを使っては調査したり、電話したり、動いたりのお仕事になると思われます。
JAPADOGの仕事を知っていただくために現場にも立っていただくことにもなります。事務職とありますが、現場でスタッフが足りなければお店に入ることもたまにあります。屋台が故障すれば修理してみることもあります。仕込みスタッフに欠員がでれば手伝うこともあります。
小さな会社ですので皆が協力しながら助け合いながら進めています。

他には英文書類を読み込んだりもします。取引先を探すため1日中電話をしていることもあります。英文企画書も作ります。上司について通訳として交渉のテーブルにつくこともあります。場合によっては出張もあります。「何でもやります!」という方には最高のお仕事かもしれません。また御一人で仕事を進めていくことも多いですので自己管理能力も必要かもしれません。

【条件】
・英語、日本語必須(上級ビジネスレベルの英会話)
・ビジネスマナーを心得ていること。
・PCの扱いに問題ない方。
・ワーキングホリデー不可。
・カナダで働けるビザや永住権をお持ちの方
(ビザ・永住権サポートの検討可)

【時間帯】
8時〜17時のフルタイムのお仕事を予定しています。
*主婦の方でのパートタイムでも応募可能です。こちらは曜日時間帯など応相談です。
気軽にお声がけください。

【給料】
応相談。

【勤務場所】
弊社オフィス。Main St と 1St Ave 近く。サイエンスワールド駅から徒歩5分。

【応募方法】
レジュメ、志望動機をまずはEmail( hrm.japadog@gmail.com )にてお送りください。
面接に進む方には追ってこちらからご連絡させていただきます。
応募の際には必ずEmailタイトルに「事務職、マーケティング職の応募」とご明記ください。

それではお会いできますことを心より楽しみにしています。

JAPADOG Recruit Team
URL: www.japadog.com
hrm.japadog@gmail.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network