jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.56146
サーバー募集中!
by Jason from バンクーバー 2014/10/27 14:04:29

メイン33街にある寿司屋 SUSHI HUBでパートタイムのサーバーを募集しています。

週2〜4日働ける方で英語能力は電話の受付が出来れば良いと思います。

スタッフはみんな優しくて面白い人たちで日本文化や日本人に好感を持つ日本食のプロです。

オーナさんはあまり来ないので気楽で楽しく働ける職場です。

➕ 時給 $11 & Tips
➕ 賄い付き

ご興味のある方は直接お電話、もしくはメッセージやE-メールを送って頂ければ面接のお時間を調整させて頂きます。(大抵LunchやDinnerタイムを避けての午前中か午後3時ごろになると思いますが)
ご面接の時には簡単な自己紹介書のご持参をお願いします。

Sushi Hub
4855 Main Street
Vancouver, BC V5V 3R9
営業時間 午前11:00 ~ 午後 9:00
電話 604 351 7977 (Jason)<--Feel free to call or send message to Jason^^

Res.1 by Jason from バンクーバー 2014/10/28 08:27:59

男性の方々には大変申し訳ありませんが、今回女性の方のみの募集となっております。外出や忙しい時にはメールの確認が遅くなり、返事の方が素早く対応出来ておりませんのでご希望の方はまずお電話メッセージを送って頂ければと思います。宜しくお願いします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network