jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55618
マザーズクレープ
by マザーズクレープ from バンクーバー 2014/09/29 12:40:23

おたまいっぱいの生地が黄金色のクレープに変化する感激を体験したことがありますか?
「わたしも作ってみたいな」とか「わたしにもできる!」と思ったこと、ありませんか?
そのチャンスがここにあります。
私たちは、リッチモンドのアバディーンセンター内フードコートのクレープ屋さんです。ベテランのクレープ職人から、クレープ作りに興味のある初心者の方まで、経験問わず歓迎します。

以下の条件に当てはまる方、ご応募お待ちしています。

習得の早い人
学ぶ意欲のある人
クレープが好きな人
プレッシャーに強い人
一生懸命働く人
効率よくタスクを完遂させる人
スケジュールの融通が利く人

■営業時間
日〜水曜日:10:30am - 7:30pm
木・金・土曜日:10:30am - 9:30pm

■勤務場所
Unit 3110 Aberdeen Centre, 4151 Hazelbridge Way,
Richmond, BC, V6X 4J7

土日も勤務可能な方で、時間にフレキシブルな方。
週2-4日、1日4-8時間の勤務可能な方。
ワーホリの方は、ビザの残りが最低9ヶ月ある方。
お客さんとの基本的な英会話が出来る方。

この仕事が自分にぴったりだと思う方、下記の連絡先までレジュメをお送りください!
または、平日12-5時の間にレジュメを店舗までご持參下さい。
info@mazazucrepe.ca

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network