jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54990
サイドビジネス パートナーまだまだ募集! (学生、ワーホリの方も歓迎)
by E.Y.L. from バンクーバー 2014/08/31 20:04:05

まだまだ新しい仲間を募集しています。

自由な時間にサイドビジネス(ソーシャルアフリエイト)をすることに興味のある方!
色々な新しい人達と繋がって行きます。

ノーリスクで、ノルマもなく、しっかりした報酬システムが確立されています。
私がこの話しを聞いた時、始めない理由が見つかりませんでした。
他のソーシャルアフリエイトとは比べようもなく、半永久的に報酬が入るので、ちょっと唖然としました。

自分が納得して始めた訳ですから、他の方にも自身を持って薦められる。
新しい人との出会いをエンジョイしながら仲間を増やしていく活動なので、やりがいもある。

ネット、スマホを介した全く新しいタイプの今がチャンスのグローバルビジネス。
だからといってネットやパソコンなどの特別な難しいスキルも全く不要。
「具体的に何をするの?」っていうことですが、
これ以上は、文面では伝わらないですし、誤解を持って理解されても困りますので、
ほんとに関心がる方だけに、最終的には、説明会という形で、お会いしてお話し致します。
私がそうであったように、納得してスタートされるよう、できるだけ分かりやすく詳しく説明します。

学生さんやワーホリの方でも、日本帰国後も活動できます。
その方のそれぞれの価値観で、気軽にスタートされてはと思います。
一人でも多くの方が、このシステムを知って頂くことを願っています。

新しい方達の出会いを、前向きにエンジョイされたい方、
ぜひ、話しが聞いてみたいという方、
簡単な自己紹介をまずは、メールにてお願い致します。

御質問などある方も、お気軽にメールにて連絡ください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network