jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54743
DANCE LESSON@ ROBSON SQUARE
by shin from バンクーバー 2014/08/18 03:11:46

ダンスのクラスを開いています。

時間:約1時間半
レッスン料:ひとり1レッスン$5

毎週月曜日
18:00〜19:30
場所:ロブソンスクエアの階段(アートギャラリーとは反対側の階段)を下りたところです。
持ちもの:特に入りませんが、動きやすい服装とスニーカーで来て頂いて、タオル、飲み物があれば大丈夫です。

エクササイズではじめるも良し、
趣味ではじめるも良し、
本格的にダンスはじめてみようと思われる方でも、
こっちの友達作るためでも、
どなたでも大歓迎です。
現在は、カナディアン、日本人、韓国人、台湾人など、様々な国籍の方が来てくれています。

昔、レッスンに来てくれていた人も、今でもバンクーバーの友達は、こっちに戻ってきたときに一緒に踊ったり、
日本に帰国し日本人のみんなも繋がっていて、よく集まったりもしています。

ダンス経験者で、レッスンが必要ないという人も大歓迎です。
ただ、みんなで集まって練習とか踊りにいったりしましょう。
レッスンが必要な人だけ受けて頂いたらと思っています。
もともと経験ある方は、ただ気軽に、遊びにくるだけでも大丈夫です。

レッスンの内容は、
HIP HOP , HOUSE, BREAK,
のそれぞれに共通する基本的な動きやノリの部分を重点的に教えていきたいと思っています。
その日によって、スタイルは違いますが、
振り付けがメインではなく、踊りの基本的な部分を、楽しく一緒に学んでいけたらなと思います。
もちろん、その動きを使った、振り付けを毎レッスンの最後に行って、基本的な部分を習得できるようにしていきたいと思います。

その日、受けてもらえる人の要望にも応えれるようにフレキシブルなレッスンにしていきたいと思っていますので、お友達誘い合って、気軽に遊びに来てください。

興味がある方は、そのまま来て頂いてもよろしいですし、何か質問があれば、どんなことでも連絡頂けたらと思います。

Res.1 by shin from バンクーバー 2014/08/19 13:54:40

いつも沢山の方に来て頂き、楽しくレッスンさせてもらっています。ありがとうございます。
今週は、20日(水)も18:00〜19:30の時間で同じ場所ロブソンスクエアで行いますので、お時間よろしければどうぞ遊びにきてください。
Res.2 by shin from バンクーバー 2014/08/21 03:40:22

本日もレッスンに来てくれたり、遊びにきてくれたりして頂きありがとうございました。
来週も25日(月)と27日(水)の18:00から行いますので、お時間よろしければ是非遊びにきてください。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network