jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54591
バリスタ/キッチンスタッフ募集(コールハーバー/ダウンタウン)
by Bernard Noir Chocolate Boutique from バンクーバー 2014/08/10 11:23:54

バリスタ、キッチンスタッフ募集 (コールハーバー/ダウンタウン)
ダウンタウンのコールハーバーにあるカフェにて、バリスタ、キッチンスタッフを募集しています。

☆主な仕事内容☆
サンドイッチ等、軽食の下準備および販売。
バリスタ(ビバレッジ作成および販売)。

☆応募条件☆
明るく誠実で元気な方。
チームワークを重視して働ける方。
土曜日含め、フレキシブルに働ける方。
長期勤続(6ヶ月以上)可能な方(有効なビザ保持者)。
カフェでの勤務経験者歓迎します。また、経験者・未経験者にかかわらず採用された方にはトレーニングを提供いたします。

☆応募方法☆
英文の履歴書を添付の上、Eメールにて英語でご応募ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/11 09:49:43

応募したいのですがjpcanadaサイトメールでのresumeの添付の仕方がわかりません。御手数ですがメールアドレスを教えていただけますか?
またはお店に直接提出してもよろしいですか?
Res.2 by Bernard Noir Chocolate Boutique from バンクーバー 2014/08/12 16:02:12

ご連絡ありがとうございました。また、こちらこそresume添付の件、jpcanadaサイトのメール返信ではできなかったようで大変失礼いたしました。

以下、メールアドレスに英語でご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

メールアドレス: metro@gmx.eu
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 05:02:45

返信いただきありがとうございました。早速送らせていただきます。
Res.4 by ゆき from バンクーバー 2014/08/23 10:30:44

もう決まってしまいましたか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network