jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54409
ヘナタトゥーします!NOケミカル!!キャラクターなども可!
by momo from 無回答 2014/08/01 14:49:19

消えるタトゥー/ヘナタトゥーします♪

ヘナ独特のデザインから、アニメのキャラクターまで!!
いろんなデザインに挑戦していきたい所存でございます。:)

料金はデザインの複雑さやサイズによって異なりますが
$5からさせていただいております。(2羽の鳥のデザインは$5です)

できる限り、$20以内で収めたいというのが私のモットーですが
アニメのキャラ等、複雑で時間がかかるものは、
$35ぐらいになる場合もございます。

興味のある方は、メールでお問い合わせください。
mmc_canada@yahoo.co.jp

こちらのサイトに私の作品が載っておりますので
良かったら見てみてくださいませ♪
http://www.jivejive-canada.com/#!henna/c13eo

ヘナタトゥーとは?

■1週間〜10日間ぐらい消えるタトゥーです。体の部分によります。(てのひらは早く消える、など!)

■ヘナという植物で作った、泥のようなペーストで
 肌の表面を一時的に染めます。

■メキシコなどでは、ブラックへナと言うケミカル入りの
 ヘナも流通していますが、私が使っているので
 100%ナチュラルのヘナなので、肌に悪影響はありません。
 (アレルギーがある方は、お控えください。> <)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network