日本国内・海外で活躍している「ライター」の秘書・アシスタントを募集しております。
業務拡大により下記の様な方を募集いたします。
業務内容:
メールのチェック(日本語・英語)
カスタマーサポート(英語圏の顧客からきた照会に回答して頂きます。)
決済関連・入出金管理
他法人との事務業務
広報業務
コンテンツ企画
・・・など、
多岐に渡った業務内容となります。
※業務指示は日本語ですが、業務内容は英語となります。
報酬:時給スタート(経験・能力により応相談)
週5時間前後からスタートです。
男女不問
年齢 24歳〜
自主性のある方
資格や経験は特に問いませんが、
基本的なITスキル(インターネット、Word/Excel/)は必須となります。
秘書用務経験・サポート業務経験者 尚可
勤務場所は自由です。Vancouver Office or 在宅(Cafeなど)
好きなときに好きな場所で仕事できる
ノマドスタイルです。
下記アドレスに簡単な職務経歴を記載の上、ご応募ください。
ご応募お待ちしております。
Nekela LLC
saiyo@nekela.com
人事広報部 高橋