jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.53788
お手ごろ出張マツエクサービス!!
by マツエクテクニッシャン from バンクーバー 2014/06/28 13:59:42

まつげエクステテクニッシャンがあなたのおうちにお伺いします!!私はこちらでまつげエクステテクニッシャンとして働いています。マツエク専門店のサロンでも働いていました。材料は高品質のものを使っています。またグルーも長持ちするもので、私のリピーターのお客様には長持ちすると高評をいただいています!車もベッドもライトもすべて必要なものは持っていきますので、お子様がいて外に出られない方、サロンまで行くのが面倒な方や、お友達どうしでゆっくりした環境でマツエクを受けたい方、ほかの理由などで外に出られない方、ぜひご連絡ください!

<<JP特別価格!!>>初回限定!:片目60本、両目120本で$45 +$5〜(交通費)
FILLも1ヶ月以内でしたら$45で受けて頂けます。
場所をお伝えください。

尚私は、こちらの移民ですので気に入って頂けて、長期間のマツエク使用をお考えの方でしたら長くお付き合いさせて頂けます。写真を見たい方はEMAILください。写真を添付できなかったので送らせていただきます。ご連絡お待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network