jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.53070
No.48327でオーガニック農場でのボランティア募集をしているハーベスト・ヘイブン農場について
by 無回答 from オタワ 2014/05/23 04:40:27

下の方の注意書きが何のことかと思い、掲載されているリンク先のサイト(http://thepathoftruth.com)をのぞいてみました。すると、農場の労働者達が結成している宗教グループ以外の全てのキリスト教団や他の宗教をものすごい罵倒していました。ハーベスト・ヘイブン教団(?)のメンバーは、彼らの教祖であり農場のオーナーでもある一人の老人がキリスト教の神から権威を与えられた預言者であると信じており、教団員の行動・言動はその教祖にあやつられています。注意書きには、彼らが昔の知り合いからイヤがらせを受け続けていて、「私達はボランティアの人に神を信じさせることに興味はありません」と書いてありますが、カルトというのは正面から無理強いして信じさせるようなことはしません。悩みを抱えている人や心に隙のある人を嗅ぎつけて、本人も気付か間にマインドコントロールにかけてしまうのです。

カナダのオーガニック農場で働く体験を積むことは非常に良いことだと思います。ただし、そこの農場の情報を事前によく調べておくことはとても大切です。火のないところに煙は立ちませんから。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network