jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.51350
気をつけて!!Model wantedの広告(No.51315 )
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 16:16:04

Mikeという人が、Model wanted (Fashion/Beauty/Wedding)の求人広告をだしていますが、
日本人女性と出会いたいが為に広告をだしているようです。

気をつけてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 17:21:22

それ多分、Language exchangeに募集出してる人と同じだと思う!!
皆さん気をつけてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 21:01:43

この人とこのモデルの広告通して実際に連絡取った人いますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 22:02:43

興味があったので連絡しました。
回答は下記のような感じで返ってきました。(和訳してます)

「広告から連絡をくれてありがとう。NPS(会社名)のマイクです。広告で言っていたように何枚かの撮影のためにモデルをキャスティングしてます。
これは君が何回撮影できるかの契約によってはペイドワークになるよ。さらにときどきコンセプトにのっとって撮影することもあるけど、これはノンペイドの美しさやクリエイティブなことを楽しんだり経験するための撮影だよ。どちらも可能だ。
君は今バンクーバーにいるの?もしそうなら僕たちのスタジオかコーヒーショップでインタビューできるよ。君が聞きたいことがあるならなんでも聞けるし、僕は僕たちが撮ってる撮影についてもう少し詳しく話せるし、僕たちの作品も見れるよ。
もし会えるなら、いつが空いてる?
ほかに何か質問はあるかな?それから…君の顔写真を送ってもらえるかな?」

この後に電話番号、メールアドレス、ウェブサイト、ブログ、ツイッター、フェイスブックのリンクが貼ってありました。

参考までに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 23:47:44

ゲラゲラ
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network