jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.51226
【経験不問】オンラインEトレードの会社が日本語Sales Representativeを募集しています。
by オプションラリー from 無回答 2014/02/06 14:25:34

■職種
金融・ファイナンス

■仕事内容
世界的に展開するEトレーディングの企業が日本への新規参入に先駆け
日本語顧客対応として電話での問い合わせ新規・既存のお客様への電話サポートをしていただける方を募集します。

■応募資格
以下の質問に"YES"とお答えいただける方はぜひご応募ください。
人と会話することは好きですか?きちんとした日本語が話せますか?
自信はありますか?
取引・商売を成立させることはできますか?
すぐには諦めない方ですか?
目標達成・成功に向けて徹底的に頑張る意志はありますか?
お金を稼ぐことに興味はありますか?
日本語による文章力は平均以上ですか?
友情を大切にしますか?
好奇心は旺盛ですか?学習は好きですか?
若くして自分のビジネスを立ち上げようとしたことはありますか?

過去の営業経験は必須ではありません。
むしろ、シャープで知的な方、コミュニケー ション能力が優れた方、
トレーニングさえ受ければ取引を成立させる自信のある方を優遇します。
金融情報に興味・関心があるとトレーニング教材の内容が学習しやすいかと思います。
また、過去に日本での職務経験があると当職務で成功をおさめやすいかと思われます。

■待遇・賃金
ベース時給$16+コミッションによるボーナス。
(入社後、雇用の継続更新を一ヶ月単位で見直します。)

■勤務場所(※住所と異なる場合)
勤務開始より数ヶ月はバーチャルオフィスでの勤務、その後ダウンタ
ウンの弊社オフィスを予定しています。

■備考、その他
選考プロセス:
応募書類は受け取り次第その日のうちに拝見します。
書類選考を通過された方には3日以内に連絡いたします。
電話面接では上記の質問に"YES"と回答された理由についてうかがいます。

電話面接を通過された方には弊社のゼネラルマネジャーと直接会って当ポジションの職務内容と、
場合によっては今後の採用プロセスについてのお話をさせていただきます。

自己紹介文(ご自身の企業家精神・一個人としての独創性について)を簡単にメールにご記入いただき、履歴書と合わせてお送りください。

応募書類作成についての注意点:
個性の強い方、それ以上に若きプロフェッショナルとして
バンクーバーで成功をおさめたいとお考えの方のみを
採用対象とします。
経済的報酬と人生経験を得ることを目指して一生懸命に働く
おつもりのない方は応募を控えてください。
履歴書のフォーマットに労力をさくよりも、「この人を面接したい」
「一度会ってみたい」と思わせることに注力してください。
形式にエネルギーを費やす必要はありません。

Email
Watajima.Nae@optionrally.com

担当

綿島 菜恵

【ホームページ】
http://www.optionrally.com/ja/

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network