jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50919
クロワッサン屋でスタッフ募集
by Footo from 無回答 2014/01/16 21:35:41

ダウンタウンのクロワッサンをメインにしたカフェでスタッフを募集しています。

★仕事内容★
接客、レジ、掃除や皿洗い、電話でのオーダー対応、クロワッサン用のFillingやサンド用のソース作りなど、トレーニング後は基本的に一人で全て任されます。慣れてきたらクロワッサンの作り方も教えてもらえるのでやりがいもあり楽しいです!

★応募資格★
・日常会話程度の英語力。香港人のオーナーやお客様とコミュニケーションが取れる方。
・接客が好きで笑顔で対応できる方。
・意欲があり、効率よくテキパキと仕事ができる方。
・就労可能なビザがあり、長期で働ける方

★時給★
$10.25

★時間帯★
週に3〜5日、時間は相談の上決まります。
基本的に水、木、金は入れる方。この三日の中でも希望を出せば休めます。
月、火、土、日はもう一人のスタッフと相談してシフトを組みますがある程度融通がきくと思います。

※採用後、Food Safe Level1を取得できる方。($80) 

興味のある方はお昼までに直接お店にレジュメを持って来て下さい。タイミングが合えばそのまま面接してもらえます。よろしくお願い致します。

820 Homer Street

http://www.footodelights.com/index.html

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network