jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50663
子供に日本語を教えて下さる方探しています
by MO from バンクーバー 2013/12/23 16:49:32

6歳の娘に日本語の読み書きの基本を教えてくれる方を捜しています。
最初は週1日で。様子を見ながら週2日へ変更を考えています。

性格が明るく、子供が大好きな方。子供に対して上手く教えて下さる方。
また、当方コキットラム在住なのでこちらまで来て頂くことが可能な方を探しています。
経験者希望ですが、無くても子供に分かり易く優しく教えて頂ける事ができれば結構です。

娘は日本語で日常会話はできますので、英語が出来なくても問題ありません。
興味のある方、まずはご連絡下さい。
追って詳細をご連絡/ご相談させていただきます。

Res.1 by 鈴木 健一朗 from バンクーバー 2013/12/24 17:47:47

こんばんは。

私は、子供に日本語を教えた経験はありませんが、日本ではスイミングのコーチをしていました。

もちろん子供が大好きです。

返信をお待ちしています。
Res.2 by MO from バンクーバー 2013/12/25 12:27:03

予想以上に多くの方からご連絡を頂き、誠にありがとうございます。
できるだけすぐに皆様へお返事をさせて頂きたく思っておりますが、クリスマスのイベントや突然の来客等のため
時間がかかってしまっております。
週末までには各皆様へお返事させて頂きたいと思っております。
大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network