jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50529
テニスを教えます
by こうち from 日本 2013/12/06 21:28:37

埼玉県のみんなのテニス(www.tsjapan.net)でジュニア指導の担当コーチとして活動していた、テニスカナダ公認インストラクターがテニスを教えます。最新のプレイステイやテニスエクスプレスの指導法に精通していますので、楽しみながら上達できます。テニスが始めての方でも最初の日からラリー20回できます。
超初心者から大会レベルの選手指導ができます。Ipadで撮影が可能ですのでその場で改善点が見れます。
貴方に合ったラケット、ストリング(テンションも)の選択して、提携しているバンクーバー市内のテニスショップで割引もあります。
ご興味のある方はメールにてご連絡お願い申し上げます。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 23:54:07

グループレッスンはありますか??
それから期間はどれくらいでしょうか?
Res.2 by ラケット from バンクーバー 2013/12/08 01:53:00

私も詳細について伺いたいです。
プライベート/セミプライベート/グループレッスン
それぞれお値段を教えてください。
テニスコートの指定はありますか?
セミプライベートの場合、英語日本語両方で受けることは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
Res.3 by こうち from 日本 2013/12/09 05:14:08

期間は1年先まで可能です。
値段と場所はまだ未定です。
英語・日本語両方で教えられます。
恐縮ですが、他の質問はメールにてお願い申し上げます(こちらは毎日確認していません)。
よろしくお願いします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network