jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.49930
お掃除のお手伝い探しています
by M from バンクーバー 2013/10/06 22:03:12

私の友達がダウンタウンにあるアパートのお掃除を手伝ってくれる人を探しています。

2ベッドルームアパートですが、独り住まいなので物もそれ程なく、部屋の掃除機がけ、ホコリタタキ、バスルームのお掃除をしてくださる方を探しています。

お掃除の好きな方、得意な方だと嬉しいです。

1.5~2時間を週に一度程度。
昼間は仕事をしているため、夜の7時ごろからお願いしたいそうです。
時給は$15/hで現金払いです。

まずは私にメールをいただけますと幸いです。

Res.1 by MM, from バンクーバー 2013/10/06 23:37:40

こんにちは。始めまして。私は20代後半の日本人女性です。お仕事をお手伝いさせて頂けませんか?旅館とホテルのお掃除のアルバイト経験があります。よろしければお返事お待ちしております。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/06 23:39:54

こんにちは。
Res.3 by M from バンクーバー 2013/10/07 08:22:39

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
メッセージをくださった方には全て返信致しましたので、万が一届いていない場合にはお手数ですが私宛に再度その旨をお知らせいただけますと助かります。

返信のメールに記載させていただきましたが、完全に英語環境となりますため、一度私にお名前、お電話番号、お電話を差し上げてよい時間をお知らせいただき、私の友だちから直接お電話を差し上げたいと思います。

その際に、双方で聞きたいことなどあれば直接話をし、双方ともお願いしたい、引き受けたいとなった場合のみ一度友だちのアパートに行っていただき、広さなどを見てもらって合意すれば成立ということになるかと思います。

いきなり成立の場合は、その日から始めてもらうかもしれません。

よろしくお願い致します。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network