受付及び経理事務の経験のある方 募集しています
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人事
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バンクーバー 2013/09/23 17:23:44
カナダの清掃請負会社が、経理、事務、受付をができる方を探しています。
業務内容:
受付、簡単な経理(支払い、インボイス発行等)、従業員時間管理(給与支給は外注のため、時間管理のみ)、在庫管理、その他簡単な事務。
清掃、在庫の持ち運び等の作業はありません(棚卸しの際、在庫を動かすような作業はあるかもしれません)。オフィス勤務となります。
応募資格:
1. 永住権、または市民権を持っている方。
2. 英語のみの環境なので、日本語は特に不要。英語でのEmail、電話対応等に問題のない方。
3. Microsoft Office (英語版)、特にエクセルが使いこなせる方。
4. 必須ではありませんが、経理の経験がある方。Simply Accounting、Quickbooks の経験がある方はその旨ご記入下さい。
場所:ギルモアスカイトレインから徒歩10−15分。車通勤の場合、駐車場もあります。
勤務時間:最初の1−2ヶ月は半日。その後はフルタイム。
給与:$15-$20
その他:
引継ぎ後は、事務所でほとんど一人で働くことになります。責任感が強く、まじめに、一人で臨機応変に働ける方を探しております。
応募方法:
履歴書(英語のみ)とカバーページをお送り下さい。その中に、希望給与、勤務開始可能日、志望動機を明記して下さい。
面接をお願いする方のみに、1週間以内に、こちらから連絡させていただきます。応募いただいた方全員には、ご返答できないかもしれませんので、ご了承下さい。
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