jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.49726
【アシスタント・スタイリスト募集】
by 採用担当 from バンクーバー 2013/09/18 22:54:46

〜 求 人 募 集 〜

《 スタイリスト 》

バンクーバーにある日本人経営美容室 hive hair spa。
客層は、20代から50代と幅広く、ほとんんどのお客様には英語での応対になりますので、自分の語学力を試したい方や、向上を考えている方には、相応しい環境だと思います。
また、
店のモットーは、スタッフ全員で協力し、助け合い、お客様へよりよいサービスと、
スタッフの皆さまへよりよい仕事環境を築いていきたいと考えています。

明るく元気な方、体力に自信がありやる気のある方大歓迎です。
また、カナダ満喫しながら、仕事をしたい方や学校に通いながら仕事をしていきたい方。
カナダで働きながら、長く住みたい方。
できるだけスタッフの要望にお答したいと思います。

募集: アシスタント・スタイリスト
・パートタイム または、フルタイム(週休2日)
必要資格: 美容室アシスタント・スタイリスト就業経験3年以上の方
    カナダで働けるビザをお持ちの方。
   ※カナダで長く働いきたい方、就労ビザのサポート検討いたします。

勤務時間:10時から20時 - 一日 8時間以内

給与: アシスタント 
 時給 $10.50 〜 +チップ
月給 $1800〜 + チップ
  スタイリスト 
 時給 $11 〜 +チップ
月給 $2000〜 + チップ
  ※経験・能力に応じて異なります。応相談
待遇 : 賞与(年2回)、 昇給、長期休暇、有給休暇* など

下記の e-mail アドレスに レジュメまたは履歴書を添付の上ご返信ください。
そして、そちらを拝見させてもらいましたら、面接の日取り等、ご連絡いたします。

興味のある方、ぜひご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

hivehairspa@gmail.com

http://www.hivehairspa.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network