jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.49673
水回りのトラブル直します
by naoki from バンクーバー 2013/09/14 10:42:16

水回りでトラブルがあるかたはご連絡ください。直します。値段はこっちの水道屋さんより安くします。故障してる部品、または持ってない道具はお客様負担になります。見積もりだけなら10ドル。ダウンタウンの場合は見積もり5ドル。もし僕が修理する場合、見積もりはタダで、工賃と部品代、または道具代だけです。 日本で水道屋さんをやっていて、こっちでも水道屋さんをやっているので大体の道具はあります。何かご不明な点、質問、修理の依頼がありましたら778−710−1220の方にご連絡ください。よろしくおねがいします。もしつながらなかった場合は携帯の方にメールを入れてくれるとたすかります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/14 20:02:27

こっちの水道屋さんより安くとは、一度こっちの業者にも見積もり出してもらわないと、素人にはわからないですよね?
Res.2 by naoki from バンクーバー 2013/09/14 22:07:54

そうですね。すみません詳しく書かないで。こっちの水道屋さんの場合だいたいの業者が見積もりだけで50から100ドル取るみたいで、距離によってはもっと取るとは思います、なのでそれよりは安い値段ではないかなとは思うんですが。もしきになるようでしたら、カナダの業者さんに直接聞いてみたらり頼んでもらった方がいいと思います。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network