jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.490
親切なチューターをお探しの方
by Tutor Lady from バンクーバー 2005/04/20 00:00:57

あなたの英語上達を一生懸命サポートしてくれる
親切な女性のチューターが生徒を探しています。
今まで20人以上の生徒の経験があり、一時間$15です。
内容は以下のとうり

フリートライアル
−学習目標設定:あなたの英語学習の目標を尋ると共に、どのような方法でにその目標に到達できるかをチューターが一緒に考えてくれます

授業の内容
−トライアルで話し合った個々の目標に応じててレッスンプランを立てます。
−発音矯正
−文法エラー訂正
−生徒からの質問応答
−宿題のヘルプ、授業で分からなかったところの追加説明
−ニュースや新聞、他人から聞いた分からない単語、スラング、イディオムなどの解説
−あなたの会話力を伸ばすための様々なアクティビティー、ゲームなど

授業後
−チューターの彼女は毎回の授業の中であなたが習った新しい単語を書きとめ、タイプしEmailであなたに送ってくれます。
−それと共にあなたの英語上達の過程、傾向をモニターし、時期に応じてフィードバックをし、レッスンプランに生かしていきます。

ご興味のある方は dorocik2@yahoo.caまで英語、もしくは日本語でご連絡ください。

Res.1 by Tutor Lady from バンクーバー 2005/05/06 20:47:18

まだ募集しています。お気軽にどうぞ。  
Res.2 by 英語勉強 from バンクーバー 2005/05/07 20:13:29

教えていただく場所はどちらになりますか?  あと$15/hourは1対1の個人レッスンですかそれともグループレッスンでしょうか?
1日に2時間ぐらいの選択でも可能でしょうか?  
Res.3 by Tutor Lady from バンクーバー 2005/05/08 01:23:20

Resありがとうございます。レッスンは通常2時間で、もちろん1対1ですよ。場所はDowntownが主ですが、もしほかを希望されるのであれば、考慮します。もしフリートライアルにご興味があれば、dorocik2@yahoo.caまでEmailを下さい。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network