jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.48314
大人気!!10周年記念〜アニメ&ゲームのイベントでボランティア募集!
by JPCANADA from バンクーバー 2013/06/10 18:00:00

「アニメイベントの、一般(おり紙係も含めて)・パネル・すべてのボランティアの募集は定員になり締め切りになりました。

たくさんのボランティアのご応募有難うございました。」

■パネルのボランティアのミーティングは11日(火)4時半より、JPCanadaにて。

■一般のボランティアのオリエンテーションは16日(日)1時UBCにて。

上記の出席、お忘れなくお願いします。
============================================================================

日時:6月28日、29日、30日(3日間のイベント) 時間割(スケジュールは後日Websiteにて発表)

場所:British Columbia 大学内

■一般ボランティア
    - Site set-up and take-down(準備と片付け)
    - Room Monitor(ルームの管理)
    - Coat/Bag Check(チケットの確認と荷物預かり)
    - Communication Services ( info booth 英語力要)
    - 折り紙ブース(千羽鶴を東北震災被害地に送るために)

※参加必須: 6月中旬(UBCにて)に行われる、ボランティアオリエンテーションへ参加が必要です。ポジションやシフトのレジストレーションが行なわれます。(シフトはトータルのボランティア時間が15時間になるように組んでください。)
*日時は後ほどアナウンスがあります。

■パネルプレゼンボランティア
日本のカルチャー(アニメや漫画、ゲームや音楽、日本語、食べ物 Etc...)のパネルのプレゼンテーション:

※参加必須: パネリストとして参加希望の方は2回のJPCanadaでのミーティングとグループワークが必要です。
 ミーティングは 6月11日(火)と25日(火)4時半から6時までです。

■Made Cafeボランティア
Made Cafeのメイドや”歌&ダンス”も募集しています。メイド のコスプレ着用でお願いします。(メイドの衣装貸出可)

※参加必須: メイドカフェのグループのミーティングや練習の参加が必要(6月16日予定)ですが詳しくはユカまでお問い合わせお願いします。

<応募要項>
1.参加希望のボランティア(一般 or パネルプレゼン or Made Cafe)
2.お名前
3.携帯
4.Emailアドレス
5.ビザの種類
6.これまでのボランティアの経験と簡単な自己紹介
以上の情報「全て」を「Email」のリンクより記入していただき、ボランティア・コーディネーターのユカまで下記締切日までにご連絡下さい。

*メイドは定員のため締め切りになりました。/ 一般のボランティアはボランティアオリエンテーションが
16日(日)に決まりましたので、締め切りが15日に変更になりました。
パネルの締め切りは10日です。引き続き募集をしていますので、ご応募お待ちしています!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network