jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.47536
Flower,Florist, Floral business 無料で引き受ける方 募集中!! (Vancouver)
by SARAH from バンクーバー 2013/04/11 17:45:40

バンクーバーのダウンタウンに3箇所あり。
最近、マネージする時間と経済的に余裕がないため、ほかの方にこの仕事を引き上げる事を決めました。
ただでこのビジネスを引き受けて続ける方(役1年半)いらっしゃれば下記のメールや電話ください。
sarah.sehwa.park@gmail.com/ 778-870-7371

ただし、クーラーをレンタルしなきゃなりません。(役600FT)月$2000(水と電気含み)

フロアリストの経験がある方、大歓迎です。もし、未経験の方で興味がある方には私たちが1ヶ月間トレーニングをさせてあげます。花をどこで買ってくるか、どう販売するか、花束を作る方法などまで全部教えてあげます。

このビジネスをやるには車が必要です。花を運ぶため、各ロケーションにはテーブルと傘二つ要ります。
それと、従業員3名。

興味ある方は連絡ください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network