jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.46767
CBSA で採用中です。
by 無回答 from 無回答 2013/02/16 23:34:49

市民権がないと応募できませんが、初任給は高く大変な仕事ですが日本人も頑張ってもらいたいものです。ー
http://www.cbsa.gc.ca/job-emploi/bso-asf/menu-eng.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 02:52:11

具体的にどんなことをするお仕事なんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 09:24:11

⬆ホームページに詳細も載ってますよ。大きな組織だから様々な仕事になるでしょ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/17 09:32:09

拳銃撃てる、面白そう
悪いやつが来たら風穴をいっぱい開けてやろう
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/17 10:41:06

命がけの仕事ですね。
いつアメリカから拳銃を持った人が国境を越えるか解りませんね。
アメリカの犯罪者とかカナダへ逃げてきますよね。
その上、カナダ国内どこにでも転勤される確率大ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:08:21

トピ主さん、初任給は高いと言ってるけど、年収でいくら稼げるの?
それによって考えるよ。
あと、労働時間、有給休暇、夜間シフトなどの情報もヨロシクね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:56:26

人まかせ〜↑
っていうか、こんなことを掲示板のレスに頼る〜www

絶対ダメ人間。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 16:39:29

市民権がなくてもいいみたいですよ?
http://www.cbsa.gc.ca/job-emploi/bso-asf/sa-ae-eng.html#a1
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 17:35:48

テレビのドキュメンタリー(リアリティShow)みて、凄く興味ある仕事だと思った。例えば、空港で入国時に犯罪者を見抜いたり、ちょっと怪しい人を誘導して、色々話を聞いたりする仕事だよね。
初任給・・・って質問されてるから、Webをトピ主さんが載せてるから、そちらへ伺ったら分かりますが、研修中でも、スタートは$55,130位みたいですよ。国の仕事だから、ベネフィットや年金も良いでしょうし・・・(ベネフィットの部分は見てませんが・・・)


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/17 21:16:44

Res.5 さん、知りたい情報全て、WEBに載ってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 00:49:39

国境警備の仕事だから空港とは限らないよ。極寒の北極圏になるかもしれないし、田舎の何も無いところに行くかもしれないし、辞令を受ければどこへでも行かないと駄目でしょう。ほんとにカナダの為に働こうと思わないとできないよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 08:00:20

スタートで$55,130とは悪くないな…
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 11:30:08

問題は3年後、いくら稼げるかだ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 11:36:15


先週の拳銃所持の許可証をもらうために講習を受けにいったのですが、20人くらいの受講者のうち2人がボーダーガードに応募する予定と言っているいました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/18 11:53:27

ボーダーで働くにはフランス語ができないとダメですね。
Res.15 by ボーダー from バンクーバー 2013/02/20 07:48:50

知りあいが働いていますが、フランス語話せませんよ、彼女。もしかしたら、二カ国語なんじゃないすか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/20 09:30:24


ケベック出身の友達はバンクーバー近くのボーダーや空港では必ずフランスで話して、英語を話す事を拒否しますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 12:06:37

全員が全員、フランス語を話せないとおもいますよ。
でも、⇧の人の知り合いの様な人が居るから、バイリンガルの人も雇ってるんでしょう。
フランス語だけじゃなくて、広東語、最近では北京語、スペイン語なんかも需要が高いのでは?

ボーダーでは、何か不都合があって、通訳が必要な時は通訳を付けてくれます。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/20 15:08:51

>フランス語だけじゃなくて、広東語、最近では北京語、スペイン語なんかも需要が高いのでは?

日本語も需要が高いですよね?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/20 20:57:44

日本語の需要は低いでしょ。日本人の数は前より観光客も含めってずっと減ってますから。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/20 23:39:04

>日本語の需要は低いでしょ。日本人の数は前より観光客も含めってずっと減ってますから。

えー?なぜですか!?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/21 20:48:45

なぜですか? 理由はわかりません。でも、以前と比べて減っているのは事実です。
http://en-corporate.canada.travel/markets/where-we-market-canada/japan


Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/21 22:33:12

もうだいぶ前から日本は景気が悪いし、カナダにくる観光客は減ってるし、日本の企業も撤退したりね。

日本人と中国人、その人達の能力などほぼ同じ、とすれば迷わず中国人がやとわれると思います。

能力が少し下でも雇われるのは中国人じゃないかな。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/02/22 11:17:27

↑そんなことはないと思うけど、なぜそう思うのですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/22 11:42:21

まあ、ボーダーで問題起こすのは、日本人より中国人の方が圧倒的に多いから、
需要にも差が有るだろうね。
元々の人口さも有るし。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/22 11:47:48

この前、アメリカに行った時もビザノウェイバーとりに、イミグレーションで待ってたら、
中国系の人が、免停中なのにその免許で運転してボーダー越えしようとしていたらしく、
ボーダーセキュリティーと警察に、大声で色々言われて個室に連行されてました。

TVのボーダーセキュリティーでも、問題起こしているのは圧倒的に中国系の人達ですよね。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network