jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.46418
ネットビジネスで稼ぎませんか?
by Y from 無回答 2013/01/22 23:20:16

ワーキングホリデーの期間はたった一年間です。
その期間を有効に使いたくないですか?
生活費の為に、ジャパレスでバイトしていたら日本にいるのと何も変わりません。
はっきりいって時間の無駄です。
ネットビジネスであればパソコンがあればどこでもできますし、あいた時間に毎日ちょこっと働けば、
ワーホリでバイトするよりもはっきり言って稼げます。
ワーホリで20万円稼ぐなんて難しいですよね。
$10.25×8時間=$82×20日=$1640です。

ではここからは本題に入ります。
メールで動画講座を送る「ネットビジネスノウハウ講座」
90日で月収20万円!それまでやるべき事は6ステップ!

有吉ジャポンでおなじみの与沢翼と蝶乃舞から送られてくるメール講座と動画講座を受講し(すべて無料です)、
そこで学んだことをそのままステップ通り実行していきます。

この講座では実際に稼ぐ為にはどうしたら良いのかをテーマに、
“やれば稼げるノウハウだけ”を直球で教えていきます。

ネットビジネスをしている方、これから始めたい方は
この講座は“必見”です。

パソコンの知識がまったくない人でも
すぐに稼げるようになる「ネットビジネスノウハウ講座」を

期間限定、メール登録するだけで無料で公開します!
もしも迷惑メールが送られてくるんじゃないの?とか危なくないの?と信用できないなら、
フリーのメールアドレス(gmail,hotmailなど)を作って試してみて下さい。
きっとこの講座の素晴らしさに気づくはずです。実践すれば稼げますよ!
登録は以下のリンクよりお願いします。

http://taketarooo.wix.com/yozawatsubasa

Res.1 by Y from 無回答 2013/01/23 22:19:43

up
Res.2 by Y from 無回答 2013/01/26 14:26:06

無料公開の締め切りは1月30日となります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 09:39:06

ワーキングホリデーの期間はたった一年間です。
その期間を有効に使いたくないですか?
生活費の為に、ジャパレスでバイトしていたら日本にいるのと何も変わりません。
はっきりいって時間の無駄です。

って言ってるくせにネットビジネス?
矛盾してない?
それこそ日本にいるのと何も変わらないじゃんwまだジャパレスのが友達作ったり楽しめると思うけど。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network