jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.46332
Salvation Armyのボランティア募集!
by Yuka from バンクーバー 2013/01/15 17:36:32

以下の募集は定員になりましたので、締め切りとさせて頂きます。ご応募有難うございました。

北米の福祉慈善活動で有名なSalvation Army でのClothing Bank のお手伝いです。

内容:Clothing Bankでの恵まれない地域の方たちへの配給分の衣類を整理する簡単なお仕事。

場所:The Salvation Army_Vancouver Community & Family Services
    3213 Fraser Street, Vancouver

日時:1月17日(木)1時〜3時30分Pmぐらいまで

*人数に限りがありますので、定員になりましたら締め切らせて頂きます。お早めにご応募ください!

*ご応募先はJPCanadaボランティアコーディネーターのユカ まで上記Emailにて

*応募要項:お名前、ビザの種類、ご連絡先(携帯)、メールアドレス、簡単な自己紹介とボランティアの経験を
      ご記入の上メールにてお願いします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network